« 2012大阪オートメッセ Vol.1 | トップページ | 2012大阪オートメッセ Vol.3 »

2012年2月14日 (火)

2012大阪オートメッセ Vol.2

今日も行きます。

今回、金曜日は、ほんと人少なかったです。 10時までは、こんな感じ・・・。

Photo

さすがに、土日は大変だったですが・・・。(笑)
総入場者数は、去年より若干少なかったみたいです。

この、人が少ない時間帯に撮った写真を・・・。

NGK箕浦依純さん。

Ngk

同じくNGKの、中野美奈子さん。

Ngk_2

もう一人、大河内里奈さん。

Ngk_3

TWS、向かって左から、源杏南さん、咲月美優さん。

Tws

アップガレージ、向かって左から、柴原麻衣さん、立花サキさん。

Photo_2

柴原さんが、ウインクしたので、あわてて撮ったら、ひどい露出・・・。 さらに、サキさんはボケボケでした。(笑)

Z-style 筒井愛美さん。

Zstyle

少し寄って・・・、

Zstyle_2

小柄なモデルさんでした。

ブース不明、記憶無しです・・・。

W

WALD 花井瑠璃さん、初日の写真です。

Photo_3

やっぱ可愛いですね。ウエスト、高くて細いし、胸はプロフによると90センチ・・・。
腰周りのボリュームも素晴らしい・・・。

一般的に人気なのは、河原さゆりさん。

Wald

人気有りますが、私にとっては、花井さんの方が、圧倒的に良いです。

ケンウッド、肥後なつみさん。

Photo_4

ここは、アヴェンタドールの存在感が、圧倒的。

少し寄って・・・、

Photo_5

オーディオテクニカ、水嶋桜子さん。

Photo_6

オーディオテクニカ、鵜飼りえさん。

Photo_7

今日は、ここまで。 やっぱ、花井さん最高。

« 2012大阪オートメッセ Vol.1 | トップページ | 2012大阪オートメッセ Vol.3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/44122218

この記事へのトラックバック一覧です: 2012大阪オートメッセ Vol.2:

« 2012大阪オートメッセ Vol.1 | トップページ | 2012大阪オートメッセ Vol.3 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ