« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

もうすぐ開幕!! スーパーGT

スーパーGTの開幕、いよいよ3月末に迫ってきました。

岡山国際サーキットでの開催、是非、行きたいです。

今年のスーパーGTには、大阪オートメッセでお気に入りだった、花井るりさんも、GT500のレースクイーンとして参加の予定。

Photo_4

楽しみです。

Photo_5

いやあ、可愛いですね。

Photo_6

サーキットで、会えるのが楽しみです。

今日は、日記、2本書いちゃいました。(笑)

神原みおさん撮影会in植物公園Vol.4

今日も、みおさんです。

W

この衣装、春らしくて、ほんとに良かったです。

Photo

良い表情・・・。

Photo_2

花にも負けない美しさ・・・。  って、ちょっとベタですね。(笑)

Photo_3

今日も、最後は笑顔で締めましょう。(笑)

では、また。

2012年2月28日 (火)

神原みおさん撮影会in植物公園Vol.3

今日は、ついさっき帰ったので、3枚だけです。

サボテンの温室で、

1

もう一枚。

Photo

そして、ラストのシチュエーションから、

Photo_2

今回の撮影の中でも、お気に入りのカットです。

最近、ネット上で私の写真を多く目にする様になったので、サイン、入れる事にしました。ちなみに、サインは Joachim Peiper の物です。(笑)

では、また。

2012年2月27日 (月)

神原みおさん撮影会in植物公園Vol.2

さて、本格的にみおさんの写真。

最近、みおさんの笑顔に魅せられてる方も多いので、私も・・・、

Photo

ご一緒するカメラマンさんの影響で、私も笑顔を結構撮るようになりました。

Photo_2

笑顔も良いですね。 私も、もっと撮ってみようと思います。

Photo_3

さて、ではいつもの様に、クールなみおさんを。

Photo_4

良いですね、さりげないポーズが決まります。

Photo_5

ちょっと、背景がうるさかったですね。

Photo_6

そういえば、ベゴニア温室、独特な照明が点いてなかったので、色かぶりしませんでした。

Photo_7

あいにくの、曇り空でしたが、みおさんには良かったかも。 でも、寒かったです。

展望塔の前の藤棚の所で、ブーツの長い足が決まってます。

Photo_8

今日は、ここまで。

2012年2月26日 (日)

神原みおさん撮影会in植物公園

久しぶりの、植物公園でした。

みおさん、すっかり春モードで来てくれたのですが、冷たい風が吹いて寒い一日、温室中心の撮影になりました。

Photo_3

植物公園なので、撮影の合間には花を撮るカメラマンさんも多かったです。 姉ちゃんは得意ですが、ネイチャーの苦手な私も、少し撮ってみました。

Photo_4

ベタな写真ですが・・・。(笑)

みおさんを、初めて撮影したのも、植物公園でした。 その時の写真。

2006

2006年9月24日の事でした。

可愛い系のモデルさんの好きな主催者さんにしては、珍しくカッコいいそしてセクシーなモデルさん。
はまりました。
この時のカメラは、Nikon D2X レンズは、DX 17-55 F2.8 でした。

そして、5年と約半年の過ぎた今日、その植物公園での撮影会でした。

私には、今のみおさんの方が、ずっと魅力的に感じます。

Photo_5

昼食の時に、みおさんに頼まれて撮った、ネイルとアクセサリー。

Photo_6

マクロレンズ持ってなかったので、写りはいまいちですが・・・。

では、また。

神原みおさん、過去画像。

ここんとこ、神原みおさんの撮影会が続いてますが、実は、今日(2月26日)も、みおさんの撮影会です。

これだけ撮ってるのに、私も、主催者さんもあきませんし、参加者も多いです。

みおさん、ビジュアルだけでなく、表現力も素晴らしい。

あまりにもデータがたまってるので、過去画像見直してました。

昨年の8月28日の撮影分です。

Photo

同じシチュエーションの画像、3カットほど現像してみました。

Photo_2

もう一枚。

2

全部の画像をチェックできるの、いつになるんだろう?(笑)

さて、準備して寝よう。

2012年2月25日 (土)

ホワイト・タイガー

ロシアで、「ホワイト・タイガー」という映画が撮影されてるらしいのですが、この映画用に、実物大のTIGERⅠ(ティーガーアイン)のレプリカが製作されてるようです。

で、そのレプリカなのですが・・・、

Sdc10461

実物?  と思う完成度・・・。 背景の雪景色の針葉樹林ともマッチして、凄い存在感です。

TIGERⅠは、映画用のレプリカが、何度か作られてます。 有名なのは、「戦略大作戦」「ヨーロッパの開放」「プライベート・ライアン」などですが、どれも、T-34や、T-55等の旧ソビエトの車両の外形をそれらしく作り直した物でした。

一番良く出来てたのは、「プライベート・ライアン」のTIGERⅠでした。

Tiger

T-34がベースの様で、キャタピラは、T-34そのものでした。

Tiger2

ディティールは、よく作りこんであるのですが、ベース車両の制限から来るシルエットの違いは、どうしようも有りませんでした。

「ヨーロッパの開放」のTIGERⅠは、出来はいまいちでしたが、生産ラインを組んで、数十両のレプリカを「生産」した事で話題になりました。

Tiger_2

実際、複数のTIGERⅠが、画面上を走り回る姿は、大迫力でした。

で、今回のレプリカですが、シャーシから組んでます・・・。 薄い鋼板ですが、ほとんどゼロから作ってるんです。

200

転輪は、ちゃんと複合転輪になってますし、前輪駆動になってます。
リムまで全て鋼製で、ゴムは使ってないです。

ただ、ここまで作りながら・・・、

Sdc10459_3

なんでこうなるんじゃあ・・・。 ここまでやっておいて、こんな形状になる意味が分からない。
さすがロシアと言う事か・・・。(笑)

ちなみに、次の写真は、イギリスのボービントン戦車博物館に現存する、走行可能なTIGER1(前期型)の写真です。

Tiger_4

どうも、このTIGERⅠを参考にしてるらしく、実物には無い上の黄丸の取っ手と、実物と形状の違うキャタピラーホルダーの足掛け?が、そのままコピーされてます。

まあでも、映画の中で動いてるのを見る分には、シルエットはTIGERⅠそのものですし・・・。従来の映画用プロップから考えたら、次元の違うクォリティー。

Sdc10458

ディティールがあっさりしてるのは、ツィンメリットコーティングをするためだと信じたい。そして、冬季迷彩。

Sdc10460_2

後面も、

Sdc10466

ここ、ちょっとイメージ違いますね。

お話の内容からすると、モチーフはオットー・カリウスかと思われるのですが・・・。
ソビエト軍視点なんで、どうなる事やら・・・。

ちなみに、写真はここから借りてきてます。

ロシア「ホワイト・タイガー」用 TIGERⅠ 画像

テスト走行の動画も、何パターンか出回ってますが、これも必見です。

Youtube TIGERⅠテスト走行

2012年2月24日 (金)

レディーモーション撮影会Vol.6

とはいっても、今日は3枚しか現像できませんでした。

ありすちゃん。 この逆光では、ストロボ使うべきでしたね。

Photo

そして、萌奈ちゃん。 廊下で、タングステン照明を活かして。

Photo_2

で、みおさんです。

Photo_3

この衣装も、良かった。

今日は、ここまで。

2012年2月23日 (木)

レディーモーション撮影会Vol.5

先ずはありすちゃん。

Photo

この年齢で、こんな表情できるなんて、女の子は凄い。

萌奈ちゃん。

2

自分のハイティーンの頃を考えてみると・・・、 ガキでしたな。(笑)

2人には申し訳ないけど、やっぱ、みおさんの当たりが多いです。

Photo_2

女性の、このポーズ、やっぱねこ科の動物を連想しますよね。

Photo_3

引きの絵も・・・、

Photo_4

仰向け。

Photo_5

では、また。

2012年2月22日 (水)

レディーモーション撮影会Vol.4

今日は、萌奈ちゃんから・・・、

2

彼女、すごく色が白いです。 太ももがまぶしい。(笑)

やっぱ、個撮状態の時って、良い写真撮れてますね。

ありすちゃん、逆光で・・・。

Photo

ちょっと、つらい条件でした。

そして、おそろの衣装での2ショット。

2_2

制服みたい。(笑) 決して背は高くない2人ですが、顔が小さく、バランスの良いプロポーションしてます。

2_3

2人とも、スリムなのに、なかなかのバスト。

まあ、みお姉さんにはかないませんが・・・。(笑)

Photo_3

目線外しても、絵になりますね。 タングステンの間接照明が、良い感じです。

Photo_4

ラストの頃の撮影です。

Photo_5

今日は、ここまで。

2012年2月21日 (火)

レディーモーション撮影会Vol.3

今日も、2枚ずつ現像しました。

今日は、みおさんから。

Photo

さすがですね。枕の柄、ちょっとうるさかったです。外せば良かった・・・。

リビングのソファーで。

Photo_2

窓からの外光に惑わされて、かなりアンダーだったのを持ち上げたので、画質悪いです。
ここは、軽くストロボ当てるべきでした。

次は、萌奈ちゃん。

W

右のイヤリング、隠れてたのに気付かず・・・。 注意力が足らなかったです。

もう一枚、ラストの頃のシチュエーションから、アップで迫ります。(笑)

Photo_3

今日は、ありすちゃんで締めます。

Photo_4

ティーンらしいさわやかさ。

そして、

Photo_5

腰のラインが良いですね。

今日は、ここまで。

2012年2月20日 (月)

レディーモーション撮影会Vol.2

撮影開始頃のシチュエーションから・・・、

ありすちゃん、ベッドでの膝立ち。

Photo_4

そして、寝転がって・・・、

2

ブラウンの枕、失敗だったですね。 白だけにしておくべきでした。

萌奈ちゃん、リビングのソファーで・・・、

Photo_5

豪華な感じで、良いですね。

同じく、リビングの壁際で・・・、

W

そして、みおさん。

Photo_6

さすがです、ベッドルームで、タングステン照明のみで・・・、

Photo_7

大人の雰囲気。

では、また。

レディーモーション撮影会

昨日は、モデルさん3人の撮影会でした。

3

向かって左から、横峰ありすさん、神原みおさん、東萌奈さんです。

さすがのパフォーマンス、みおさん。

Photo

ハイティーンとは思えないセクシーさ、ありすちゃん。

Photo_2

前回、撮影させてもらった時より、大人っぽくなっていた萌奈ちゃん。

Photo_3

今日は、とりあえずモデルさんの紹介だけ・・・。

2012年2月19日 (日)

モデルさん3人の撮影会

今日は、モデルさんが3人、撮影場所も、いつもより豪華、贅沢な撮影会に行ってきました。

さらに、その後、みんなで焼肉、食べに行ってきました。

なので、今からデータの転送・・・。 画像は、深夜に若干アップするかも・・・。

2012年2月18日 (土)

2012大阪オートメッセ Vol.6

今日は、バタバタしていて、6枚しか現像できませんでした。

一緒に行った、W氏のお気に入り、BEWITHの植田咲希さん。

Bewith

もう一枚。

Bewith2

相方さん、絵里花さん。

Bewith_2

WALD 梨木アリアさん。

Wald2

WALDが出たら、やっぱ 花井るりさん。

Waldw

2日目のヘアースタイルですが、ツボですね。

もう一枚。

Wald

今日は、花井さんでおしまいです。

2012年2月17日 (金)

2012大阪オートメッセ Vol.5

今日の最初は、カーオーディオクラブ。

向かって左は福沢れいなさん、右は小平舞さん。

Photo

次は、FLEX。

Flex3

もう一枚。

Flex2

ここ、激戦でまともな写真撮れませんでした。

ケンウッド、向かって左から、新屋エリナさん、右は竹瀬涼さん。

Photo_2

同じくケンウッド、村信遥さん。

Photo_3

アップも一枚。

Photo_4

ブース、覚えてないです・・・。

Photo_5

もう一枚。

2

同じく、ブース不明。

Photo_6

アップも一枚。

Photo_7

今日は、これくらいで・・・。

2012年2月16日 (木)

2012大阪オートメッセ Vol.4

今日は、帰りが遅く、あまり現像できませんでした。

TOYOTAの車両の横立ちのモデルさんです。 昨年のメッセも、同じだった様な・・・。

Toyota1

少し寄って・・・、

Toyota1_2

もう一人、

Toyota2

アップも・・・、

Toyota2_2

なんか、シックで上品な感じですね。

太平タイヤセンター、三咲舞花さん。

Photo

TWS 高橋としみさん。

Twsw

今日は、ここまで・・・。

2012年2月15日 (水)

2012大阪オートメッセ Vol.3

今日は、人気ブース、WALDをご紹介。

広いブースに、モデルさん10人(+2人:笑)を擁する、メッセの花と言っても良いブースです。

ここのブース、足元から照らす、強烈なタングステンのスポットが有って、非常に撮りにくかったです・・・。

シルバーコスの5人から・・・、

小林小百合さん。

Wald

水沢薫子さん。

Wald_2

RENAさん、コンタクトが、強烈でした。 カッコいい。

Waldrena

黒崎アコさん。

Wald_3

シルバーコスの最後は、一緒に行ったW氏のお気に入り、朝花じゅりさん。

Wald_4

そして、赤コスの5人。

河原さゆりさん。

Wald_5

近原沙織さん。

Wald_6

国澤史織さん。

Wald_7

梨木アリアさん。

Wald_8

最後に、今回の私の、最大のお気に入り、花井るり(かなが正解?)さんです。

Wald_9

以上、今日はWALDでした。

えっ、+2人? すいません、撮り忘れてます。(笑)

2012年2月14日 (火)

2012大阪オートメッセ Vol.2

今日も行きます。

今回、金曜日は、ほんと人少なかったです。 10時までは、こんな感じ・・・。

Photo

さすがに、土日は大変だったですが・・・。(笑)
総入場者数は、去年より若干少なかったみたいです。

この、人が少ない時間帯に撮った写真を・・・。

NGK箕浦依純さん。

Ngk

同じくNGKの、中野美奈子さん。

Ngk_2

もう一人、大河内里奈さん。

Ngk_3

TWS、向かって左から、源杏南さん、咲月美優さん。

Tws

アップガレージ、向かって左から、柴原麻衣さん、立花サキさん。

Photo_2

柴原さんが、ウインクしたので、あわてて撮ったら、ひどい露出・・・。 さらに、サキさんはボケボケでした。(笑)

Z-style 筒井愛美さん。

Zstyle

少し寄って・・・、

Zstyle_2

小柄なモデルさんでした。

ブース不明、記憶無しです・・・。

W

WALD 花井瑠璃さん、初日の写真です。

Photo_3

やっぱ可愛いですね。ウエスト、高くて細いし、胸はプロフによると90センチ・・・。
腰周りのボリュームも素晴らしい・・・。

一般的に人気なのは、河原さゆりさん。

Wald

人気有りますが、私にとっては、花井さんの方が、圧倒的に良いです。

ケンウッド、肥後なつみさん。

Photo_4

ここは、アヴェンタドールの存在感が、圧倒的。

少し寄って・・・、

Photo_5

オーディオテクニカ、水嶋桜子さん。

Photo_6

オーディオテクニカ、鵜飼りえさん。

Photo_7

今日は、ここまで。 やっぱ、花井さん最高。

2012年2月13日 (月)

2012大阪オートメッセ Vol.1

いよいよスタートです。

今年のオートメッセ、金曜日、午前8時40分、会場入り口に着いた時は、拍子抜けの人の少なさでした。 午前中は、サイレントタイムと言う事もあり、女の子も少なくて、ただ、カメラを持ってうろうろしてました。

その代わり、女の子がいれば、撮り放題。 まるで撮影会の様な有様でした。

本来なら、ブース別に紹介するべきなのですが、今日は、ランダムに・・・。

大手メーカーで出展してたのは、トヨタとスズキ自動車だけでした。

スズキの、satokoさん。

Suzukisatoko

スズキの中では、一番のお気に入り、中川知映さん。

Suzuki

アップも・・・、

Suzuki_2

RH9、海賊コスのモデルさん。

Rh9

アップも・・・、

Rh9_2

アップガレージ、立花サキさん。

Photo

魅力的なブースが集中していた、6号B。 WALDのお気に入り、花井瑠璃さん。

Wald

去年、サキちゃん(ラムちゃんコスのお気に入りの女の子)のいた、カウバイ。 ベントロッソガール。

Photo_2

向かって、右から2番目の女の子、昨年フェリソニで、白いコスで踊っていた、はるるんです。 サキちゃんに次いで可愛かった。

カーオーディオクラブの、小平舞さん、昨年、白衣にメガネ姿で魅力的だったのですが、今年も、メガネ、してくれました。

Photo_3

今年の、オートサロンで、話題になったレヴェーアですが、人気の女の子、撮れませんでした。(11日の土曜日にしか、いなかったみたい。)

金曜日に、私が通りがかった時には、このモデルさんしかいませんでした。

Photo_4

では、また、次回に・・・。

2012年2月12日 (日)

2012大阪オートメッセ、終了

大阪オートメッセ、終了しました。

帰宅が、深夜になるので、報告は明日から。

2012年2月11日 (土)

2012大阪オートメッセ2日目速報!!

今日も、速報で、とりあえず写真を何枚か・・・。

WALDの赤コスのお姉さんたち。

Wald

今日は、特に画質悪いですが、気にしないでください。(笑)

Wald2

Wald3

Wald4

Wald5

そして、ケンウッド。 アヴェンタドールとモデルさん。

Photo

今日は、これ位で・・・。

おやすみなさい。

2012年2月10日 (金)

2012大阪オートメッセ初日、速報!!

朝、8時40分頃、会場に着いてみると、拍子抜けする人の少なさ・・・。

今日は、終日、すいてました。 もちろん、特定のブース前は、いつもの通りですが、太平タイヤも、いつでも撮れるくらい・・・。

激戦だったのは、WALDと、TWSかな? それと、アップガレージ。

お伝えしたい事は、いっぱい有るのですが、出先なので、とりあえず何枚か写真を。 詳しくは帰ってから・・・。

出先なので、色味がよく分かりません、画質は、ごめんなさい。

カメラマン仲間の、Mさんに、太平タイヤの舞花さん。

Photo
TWSの、高橋としみさん。

Photo_3
同じく、TWSの、熊乃あいさん。

Photo_4

これは、ジャンクションプロデュースだったかな?

Photo_5

そうそう、ケンウッドのランボルギーニが、アヴェンタドールに進化してました。

Photo_6

さて、眠いので今日はこれ位で・・・。

2012大阪オートメッセ

う〜ん、人が少ないし、イマイチの盛り上がり。

まあ、午前中はサイレントタイムだし、午後に期待するか。

2012年2月 9日 (木)

準備OK!!

梅田のヨドバシカメラで、お買いもの。

ついでに、D800のカタログゲット。

今回は、装備を、大幅に変更。 明日が、楽しみです。

2012年2月 8日 (水)

2012大阪オートメッセ

週末は、オートメッセです。

去年は、一緒に行った友人のお気に入り、朝花じゅりさん。

Photo

エヴァレーシングで人気の、千葉悠凪さん。

Photo_2

そして、ペトロナスで人気の、岡咲翔子さん。

Photo_3

等、撮らせていただきましたが、今年はどうでしょう?

楽しみです。

2012年2月 7日 (火)

横峰ありすさん、撮影会Vol.3

アリスさん、細いのに胸は有ります。

Photo

ちょっと、ドキッとしちゃいますね。(笑)

ベッドでの寝そべり。

B

いやあ、ほんと大人っぽいです。

最近、お気に入りの、ドアの前の引きの絵。

Photo_2

プロポーションは、ご覧の通り。

身長 156センチとは思えない・・・。

やっと発表、Nikon D800

そして、噂は事実でした。 同時発表のD800E。

こちらが、D800。

D800_01_2

レンズセットは、VR 28-300 です。

こちらが、D800E。

D800e_01

レンズセットのレンズが、VR 24-120 になる以外、外観上の違いは有りません。

D800Eは、噂されていたローパスフィルターレスのモデルです。(詳しくは、Nikonのサイトで。)

Nikon D800 D800E 発表

D800シリーズの最大の特徴は、画素数36.3メガピクセル、現在35ミリフィルムサイズのセンサーでは世界最高の解像度です。

あの、D3Xの約1.5倍の画素数・・・。

AF、AEの能力は、D4に準ずるものですが、大きく違うのは連写速度。FXで、最高4コマ/秒、DXで、最高5コマ/秒、バッテリーグリップMB-D12を使用して6コマ/秒。DXフォーマットでも、15.36メガピクセルである事を考えると、80-400を付けたら、6コマ/秒で、600ミリ相当、15.36メガピクセルの画像を記録できるわけで、航空機撮影にも、何とか使えそうです。

もうひとつ、高感度性能も、D4よりかなり劣ります。常用感度は、ISO100~6400。

フルサイズの、サンプルも公開されてましたが、ISO640の画像は、十分使えるものでした。おそらくISO800までは使えるのではないかと思います。

さて、問題は、D800にするか、D800Eにするかですが、サンプル画像を見る限り、アンシャープマスクで誤魔化せるレベル。 使いやすさを考えると、D800で決まりかな・・・。

2012年2月 6日 (月)

横峰ありすさん、撮影会Vol.2

ありすちゃん、目線を外した写真も、魅力有ります。

Photo

前回、撮影した時より、ずいぶん大人っぽくなってました。

Photo_2

ちょっと、髪の乱れ方がいまいちですが、好きなカットです。

ここのベッド、もうすぐ使えなくなるのが残念・・・。

Photo_3

19日には、もっと上手く撮ってあげたい・・・。

では、また。

2012年2月 5日 (日)

横峰ありすさん、撮影会

今日は、昨年11月のイルミネーション撮影会以来の、横峰ありすさんでした。

B

上の写真、ヘアスタイルのせいか、ちょっと「梨花」さんっぽい感じですね。

以前、撮らせてもらった時より、ちょっと痩せてましたが、プロポーションはご覧のとおり。

Photo

足も、綺麗です。

Photo_2

しかし、考えてみると、孫でもおかしくない年齢・・・。 ちょっとショックですね。(笑)

2012年2月 4日 (土)

今日は、1枚だけ。

1月8日撮影の神原みおさんです。

12月から8回も撮影してるので、画像がいっぱい溜まってます。(笑)

Photo

見事なプロポーションですね、素晴らしい。

今週末、会えないのが寂しいです。(笑)

2012年2月 3日 (金)

F-4EJ改 第301飛行隊 389号機

先日も紹介した、トミーテックの技MIXシリーズ 1/144F-4シリーズですが、昨日、こちらも、手に入れました。

F-4EJ改 第301飛行隊(新田原基地) 389号機です。

F4ejbox

実は、この機体には特別な思い出が有ります。

それは、2008年に行われた、呉基地訓練展示の時です。 7月20日の事でした。
先ずは、この動画を見てください。 3分10秒頃です。(画質は、あまり良くないのですが、イメージは伝わるかと・・・)

2008年海上自衛隊呉基地展示訓練

この、護衛艦の手前を、ブリッジ位の高度で、ハイスピードローパスしてくれたのが、この389号機なのです。

動画から想像できる様に、とても、スチールで押さえられる被写体では有りませんでした。

私が撮影できたのは・・・、

F4ej389

このタイミングです。 高度も、少し上がってますし、すでに護衛艦は見えません。

こちらは、前日(7月19日)に撮影した同機です。 ナンバーが良く分かるので。

F4ej389_2

で、この感動的なシーンを、何とか再現したいと思ってたわけですが、そんな時のF-4EJ改の発売。 しかも、389号機、と言うことで入手したわけです。

私としては、ベトナムの3色迷彩を思い起こさせる、RF-4Eの迷彩の方が好きなのですが。(なので、2機も買っちゃいました:笑)

ちなみに、これがその背景にいた護衛艦です。

Photo

ヘリコプター搭載汎用護衛艦「いなずま」です。

実際に、私の乗った船から見えたのは、「さみだれ」なのですが、同型艦なので見た目は艦番号が違うだけです。

ところで、このF-4シリーズ。 1/144ながら、凄くこだわって作られてます。

RF-4EとF-4EJ改を比べてみると・・・。

Photo_2

脚収納庫の内部や、スピードブレーキ収納部の微妙なディティールの違いまで再現されてます。 もちろん、スパローを取り付ける窪みも、RF-4Eの方には有りません。

機体後部のアップです。

Photo_3

別ウインドウで拡大してもらうと、「危険 アレスティングフック」の文字まで、くっきり読めます。

エレベーターは、差込で可動になってます。

早く作りたい。  「さみだれ」も・・・。

2012年2月 2日 (木)

神原みおさん撮影会Vol.5

今日は、忙しかったです。

おまけに、夕方からは雪・・・。

現像も3枚だけです。

Photo

サイド光のアップ。

2

今日の最後は、横顔で・・・、

Photo_2

今週も、あと一日。 週末が、楽しみです。

2012年2月 1日 (水)

神原みおさん撮影会Vol.4

今日も、みおさんの写真です。

Photo

この目線、最高です。

ベッドでのカット。

Photo_2

この表情も良いですね。

最近ハマってる、ドアの前の引きの絵です。

Photo_3

見事な美脚。

この衣装、良かったです。

W

今日の最後は、サイド光のアップ。

Photo_4

では、また。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ