« 2012年スーパーGT岡山開幕戦、速報!! | トップページ | 2012スーパーGT岡山開幕戦Vol.2 »

2012年4月 2日 (月)

2012スーパーGT岡山開幕戦Vol.1

やっと、本格的に始まります。

が、あまり時間が無くて、本題には入れないかも・・・。(笑)

いつもの様に、普段、撮影でご一緒させてもらってるカメラマンさん達と、現地で合流して楽しんだのですが、今回は・・・、

Photo

日曜日、神原みおさんも来てくれました。

速報でもお伝えした様に、土曜日は土砂降りの雨で始まり、強風、雹、寒さ、と、散々な天気でしたが、逆に色んなシチュエーションで車は撮れたし、とりあえずピットウォークは何とか持ったので、不幸中の幸いでした。

先ずは、神原みおさんのスナップを少々。

Photo_2

決勝終了後に、コースで・・・。

Photo_3

ポルシェの横で・・・、

Photo_4

カッコいい、似合いますね。

T-ARA ROLYPOLY のポーズで・・・。(笑)

Photo_5

今回の岡山、参加を決めた目的のひとつ、大阪オートメッセでお気に入りだった、花井るりさん。

EXEDYで、出てます。

Exedy

この撮影、カメラマン仲間のKさんの情報が無ければ、見逃す所でした。

感謝です。

花井るりさん、少しアップで。

Exedy_2

真冬の寒さだったので、画像を見ると鳥肌が・・・。

もう一枚、花井るりさん。

Exedy_3

花井るりさんばかりなのも申し訳無いので、エヴァレーシング、レイ役の水谷望愛さんと、アスカ役の千葉悠凪さん。

Photo_6

そして、マリ役の高塚麻奈さん(お名前変わったみたいです)。 彼女、このキャラクターぴったりですね。

Photo_7

マッハ車検。 向かって左から、桜井未来さん、青山華佳さん、渋谷ゆりさん、松林彩さん。

Photo_8

渋谷ゆりさん、映画「ゼイラム」に出ていた森山祐子さんに似ていてタイプです。

って、車の写真が一枚も無いので・・・、

ホームストレートのプリウス。 シャッター速度1/80で撮影。

Photo_9

D800、車の撮影でも、劇的な効果をもたらしてくれました。

その辺りは、おいおいと・・・。

では、また。

« 2012年スーパーGT岡山開幕戦、速報!! | トップページ | 2012スーパーGT岡山開幕戦Vol.2 »

コメント

わー嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新人ですが、これからもよろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪

>渋谷ゆりさん、
見に来ていただいて、ありがとうございます。
次回、チャンスがある時には、もっと、ちゃんと撮影させていただきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/44731353

この記事へのトラックバック一覧です: 2012スーパーGT岡山開幕戦Vol.1:

« 2012年スーパーGT岡山開幕戦、速報!! | トップページ | 2012スーパーGT岡山開幕戦Vol.2 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ