« 神原みおさん植物公園撮影会Vol.7 | トップページ | アフタースクールジャパンツアー »

2012年4月29日 (日)

神原みおさん、亀ヶ首撮影会

今日は、旧呉海軍工廠 亀ヶ首大砲試射場跡での撮影会でした。

モデルさんは、もちろん神原みおさん。

集合場所は、音戸の瀬戸。 せっかくなので1枚。

Photo

絵葉書ショット、(笑) やっぱ、私は、風景写真のセンスは無いみたいです。

さて、明日も早いので、今日はご紹介程度に4枚ほど。

Photo_2

集合場所の、音戸の瀬戸に着いた頃は良く晴れていたのですが、撮影開始頃には薄雲が広がり始め・・・、

Photo_3

昼食後の撮影の頃には、空は白くなってしまいました。

みおさん、最大の武器。(笑)

B

みんな釘付け、必死でシャッター切ってました。(笑)

ラストの衣装も良かったですね。

Photo_4

今日は、これくらいで・・・。

明日も早いので、もう寝ます。

« 神原みおさん植物公園撮影会Vol.7 | トップページ | アフタースクールジャパンツアー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/45072287

この記事へのトラックバック一覧です: 神原みおさん、亀ヶ首撮影会:

« 神原みおさん植物公園撮影会Vol.7 | トップページ | アフタースクールジャパンツアー »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ