« 2012スーパーGT第2戦富士 | トップページ | 2012岩国基地フレンドシップデー »

2012年5月 3日 (木)

2012ひろしまフラワーフェスティバル

神原みおさんのお友達、なおさんを撮りに行ってきました。

フラワークイーンは、パレードの時、山車に乗って登場するのですが、私がいた側と、反対側に乗ってました。

あわてて追いかけて、何とか撮影したのですが、ピントが甘く、若干ブレてます・・・。

Nao

フラワークイーン、いつも帽子をかぶっているので、晴天になると非常に撮りにくいです。

引きの画は、まあまあ。

Nao_2

さて、目的も達したので帰ろうとすると、会場のアナウンスで、深田恭子さん、鳴海璃子さんの名前が・・・。

あわてて戻ってみると・・・、

Photo

鳴海璃子さんは、何とか撮れたのですが、

深田恭子さんは、反対側。 あわてて横断歩道を渡ったのですが、間に合わず・・・。

Photo_2

目線、もらったカットも有るのですが、ピントが甘く、しかもブレてる・・・。 残念!!

結局、パレードの間中、写真撮ってました。

Photo_3

神園さやかさんも、いつも出てますね。

Photo_4

ゴールデンウイークのイベントも、5月5日の岩国基地フレンドシップデーを残すのみ・・・。

今日は、その練習のつもりで、80~400の付いた、バッテリーグリップ付D800を振り回してました。 重かった・・・。 (笑)

« 2012スーパーGT第2戦富士 | トップページ | 2012岩国基地フレンドシップデー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/45124523

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ひろしまフラワーフェスティバル:

« 2012スーパーGT第2戦富士 | トップページ | 2012岩国基地フレンドシップデー »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ