« 神原みおさん砲台山撮影会 | トップページ | 神原みおさん砲台山撮影会Vol.3 »

2012年7月31日 (火)

神原みおさん砲台山撮影会Vol.2

江田島の砲台山、初めて行きました。

けっこう整備されてるのに、当日の午後、日曜日にもかかわらず、我々以外の訪問客は有りませんでした。

道も、綺麗なのですが、小さな落石がひどく、参加カメラマンさんの車がパンクするアクシデントも・・・。

Photo

撮影ポイントは、結構有るのですが、なんせ暑くて・・・。

モデルさんも、汗で大変だったみたいです。 ここの撮影の時が、特に暑かったです。

しばらく休憩した後、撮影ポイントを移動。

兵舎跡。

Photo_2

日陰だから、涼しいかと思ったのですが、風が吹かない分、暑かったです。

外で、タンポポの種、吹いてもらいました。

Photo_3

もう少し、背景の暗い所に行ってもらうべきでした。

海をバックに・・・、

Photo_4

青空を背景に・・・、

Photo_5

そして、夕焼け・・・。

2

良く焼けてくれたのですが、沈む夕日が雲に隠れてたのは、残念でした。

では、また。

« 神原みおさん砲台山撮影会 | トップページ | 神原みおさん砲台山撮影会Vol.3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/46521833

この記事へのトラックバック一覧です: 神原みおさん砲台山撮影会Vol.2:

« 神原みおさん砲台山撮影会 | トップページ | 神原みおさん砲台山撮影会Vol.3 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ