« 明治ホロホローネショコラ | トップページ | 降り出しちゃいました・・・。 »

2012年9月27日 (木)

スーパーGTオートポリス

どうも最近、スーパーGTが悪天候にたたられる事が多いです。

ここんとこ、素晴らしい天気が続いてたのですが、週末は台風17号が・・・。 雨は、ほぼ避けられないみたいだし、場合によっては強い風も・・・。

まあ、現地で合流する予定の、晴れ男カメラマンを信じて行ってきます。(笑)

岡山の開幕戦も、予選日の午前中は雨でした。

Gtr

雨中のレースも、画にはなるのですが・・・。

決勝日は、まずまずの天気でしたが、風が強く、寒かったです。

Dstationgtr

車だけではつまんないので、某カメラマン仲間さんのお気に入り、中島亜莉沙さん。

Photo

私は、やっぱ、花井るりさんですね。

W

では、また。

« 明治ホロホローネショコラ | トップページ | 降り出しちゃいました・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/47234192

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーGTオートポリス:

« 明治ホロホローネショコラ | トップページ | 降り出しちゃいました・・・。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ