« 和子さん撮影会 | トップページ | 木村和子さん撮影会Vol.3 »

2012年9月 3日 (月)

木村和子さん撮影会Vol.2

主催者さんから、木村和子(ちなみに、「わこ」さんです。)さんが、今年の東京オートサロンに出てたと聞いていたので、検索してみたら、

オートサロンの木村和子さん

あれ? なんか見覚えのある衣装・・・。

これは、Liberty Walk じゃ無いですか・・・。

ゴールドの、ムルシエラゴスパイダーの有ったブースです。

Photo

このブース、すぐ隣にアヴェンタドールが飾ってあった事もあり、けっこう通って写真撮ってました。

瀬名あゆむさんや、

5

吉岡まどかさん。

2

奥山紗希さん。

3

小笠原織さん。

Photo_2

等、モデルさんも魅力的で、何度か撮影に行ってます。

調べてみた所、ここのブース、女の子が最低7人は居たみたいで、私が撮影していない残り3人の中に和子さんが居たのです・・・。

痛恨ですね、あの時に戻って、撮り直したい・・・。(笑)

等と愚痴っていても仕方ないので、今日の写真、行きます。

W

普通、撮影会に行った時には、当然、撮影中が気分MAXで、撮影終了後にだんだん落ち着いてくるものですが、

Photo_3

彼女の場合、現像している今、ますますその魅力を思い知らされてます・・・。

この写真なんか、最高!!

Photo_4

中央に行っちゃうみたいなので、もう、撮影会は無いかも・・・。

TASやOAMで会えると良いな・・・。

« 和子さん撮影会 | トップページ | 木村和子さん撮影会Vol.3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/46940376

この記事へのトラックバック一覧です: 木村和子さん撮影会Vol.2:

« 和子さん撮影会 | トップページ | 木村和子さん撮影会Vol.3 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ