« 模型展示会Vol.3 | トップページ | SAYAちゃんクリスマス撮影会Vol.2 »

2012年12月15日 (土)

SAYAちゃんクリスマス撮影会

参加カメラマンさんの計らいで、一週間早いクリスマス、楽しんできました。

Saya

この撮影の後で、みんなでケーキを食べながら、ノンアルコールのシャンパンもどきで乾杯、美味しかったです。

大変なご苦労だったと思うのですが、ご用意いただいたカメラマンさんに感謝です。

ケーキの蝋燭に点火!!

Saya_2

この後吹き消してもらったのですが、写真では雰囲気伝わらず・・・。(笑)

サンタコスのSAYAちゃん。

Saya_3

ずっと、気になってたモデルさんなのですが、やっと撮影する事が出来ました。

お会いした時、声がビジュアルから想像してた通りだったので、一人で納得してました。(笑)

ネットサイズでは、彼女の綺麗さを伝えにくいので、どアップ!!

Saya_4

サンタコスが続いちゃいましたね。

背景紙の所で・・・、

Sayaw

そして、座り。

Saya_5

横顔のアップ、この口元のライン、好きです。

Saya_6

今日の最後は、黒バックでツリーと一緒に。

Saya_7

期待通りの魅力的なモデルさんでした。

では、また。

« 模型展示会Vol.3 | トップページ | SAYAちゃんクリスマス撮影会Vol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/48338735

この記事へのトラックバック一覧です: SAYAちゃんクリスマス撮影会:

« 模型展示会Vol.3 | トップページ | SAYAちゃんクリスマス撮影会Vol.2 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ