« 2013年オートサロン終了 | トップページ | 2013年東京オートサロンVol.2 »

2013年1月16日 (水)

2013年東京オートサロン

やっと始まります。 すっかり旬を過ぎちゃいましたが・・・。(笑)

今回のオートサロン、3日とも良い天気で、快適に楽しめました。

最初に、一番印象に残ったモデルさんは・・・、

W

スタイルワゴン×フジコーポレーションの武田あやりさんです。 このブース、青山めぐさんと、高塚麻奈さん目当てで行ったのですが、一番撮影したのは、彼女でした。

新人さんで、オートサロン初参加だそうですが、今後が楽しみですね。

そして、1月3日に今年の初撮影を楽しませてもらった、谷口真紀さん。

B

BOMEXブースでした。

要さえこさんと、谷口真紀さん。

Photo

岡田智子さんは、今年も日野ブース。 ここ、ものすごい人気で、初日こそ若干撮れたものの、2日目以降は寄り付けもしませんでした。

W_2

観客のセレクトで、モデルさんの衣装が決まるのですが、智子さんは配電工率が高かったです。

Photo_2

ステージ終わりの、決めのシーン。

Photo_3

モデルさん4人と、ダンサーさん4人。この回では、岡田智子さんポリスの衣装だったのですが、私がいた位置からでは撮影できず・・・。 もったいない事をしました。

グッドイヤーの、宇佐美あおいさん。

W_3

いつもは、やたらと時間を食って、まともな写真の撮れないステージはスルーするのですが、今回、リクエストをいただいていたので撮ってきました。

REGINAのステージです。

約1時間待って、始まる直前になってスモークを焚かれてしまいました・・・。
スモークと、変な色のスポット、最悪の条件です。 ここは、ビデオが正解でしたね。 楽曲は、けっこう良かった。

Regina

向かって左から、立花サキさん、有馬綾香さん、彩世めいさんです。

リクエストをいただいていた、有馬綾香さん。 全身。

Regina_2

そして、少しアップで。

Photo_4

おっと、大事な人を忘れてました。 EXEDYの花井るりさん。 11日はツインテール。

Photo_5

3日目のアップ。

Photo_6

どっちも可愛かったです。(笑)

まだまだ、続きますが、今日は、この辺で・・・。

« 2013年オートサロン終了 | トップページ | 2013年東京オートサロンVol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/48772368

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年東京オートサロン:

« 2013年オートサロン終了 | トップページ | 2013年東京オートサロンVol.2 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ