« 神原みおさんラスト撮影会Vol.3 | トップページ | 神原みおさんラスト撮影会Vol.4 »

2013年1月30日 (水)

2013年東京オートサロンVol.10

この調子では、オートメッセまでに終わりませんね。(笑)

トヨタ、黒コスのお姉さん。

W

グッドイヤー 井上穂奈美さん。

Photo

トレジャーワン 高橋としみさん。

Photo_2

グラスピット 向かって左から大山美保さん、高家望愛さん。

Photo_3

少し寄って。

Photo_4

トーヨータイヤのダンサーさん。

Photo_5

ブース覚えてません。独特の雰囲気のモデルさんでした。

Photo_6

よく見ると、けっこう過激な衣装。(笑)

W

トミーカイラのモデルさん。

W_2

今日の最後はREGINAの有馬綾香さん。

Photo

では、また。

« 神原みおさんラスト撮影会Vol.3 | トップページ | 神原みおさんラスト撮影会Vol.4 »

コメント

はじめまして、ナイトライダーといいます。
岡山に住む52歳の独身男です(^^; 宜しくお願いします。
確か藤岡菜緒さんの画像を探していてたどり着いたんだったと思うのですが
いつしかファンになりました。
写真が綺麗で素敵ですね。
私も去年からデジタル一眼レフカメラ買って本格的にポートレート始めたんですが
カメラについてはただシャッター押して撮ってるだけの全然素人で一向に上手くまりません。
貧乏人なのでカメラはCANON EOS 7Dでレンズは同梱のEF-S18-200mm F3.5-5.6 IS1本で全て撮ってます(笑)
やっぱポートレートはこのレンズではキツイですよね。
って言うかレンズ以前にカメラ使いこなせてません。
AFで撮るんですがどうしてもピンボケ癖が直りません。
やっぱMFで撮る練習しないとダメですかね(^^;
このレンズでポートレート撮影する秘訣ってなんなんでしょうか?
アドバイス頂けたら嬉しいです。
とりあえずご挨拶までと思ったのですが、お初でいきなりアドバイスとか厚かましいですね(笑)
すみません。

と言う事でよろしければ今度とも宜しくお願いします。

それでは失礼致します。


ナイトライダーさん、コメントありがとうございます。

お褒めいただいて恐縮です。 レンズの件ですが、私も、オートサロンなどの写真は、28-300一本で撮影してます。(フルサイズ用の18-200みたいな物です。)
カメラも、7Dだったら、能力的には申し分ないと思います。

私も、撮影画像は人に見せられた物じゃないですが、RAW現像とレタッチで何とか見れる程度にしてます・・・。

ピントに関しては、少なくとも私にはMFは無理です。(笑)
最近のAFの能力は、MFでは絶対にまねできないと思います。名の出、AFの精度を追い込む努力をされた方が、良いと思います。
AFの微調整をする事で、かなり精度は高くなると思います。

素人写真ですが、今後とも楽しんでいただければうれしいです。

ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/49063589

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年東京オートサロンVol.10:

« 神原みおさんラスト撮影会Vol.3 | トップページ | 神原みおさんラスト撮影会Vol.4 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ