« 後藤美憂さん撮影会Vol.2 | トップページ | 2013年東京オートサロンVol.8 »

2013年1月23日 (水)

2013年東京オートサロンVol.7

今日で、1日目の画像がほぼ終わり。 と言っても、飛ばしてる画像もいっぱい有るので、そのうちまた現像するかも・・・。

撮影会の告知をしていたChu-ZのLUNAさん。

Chuzluna

TWS 熊乃あいさん。

Tws

ここ、他のカメラマンさんが写り込まないので良かったのですが、オフィシャルのビデオカメラマンさんが・・・。(笑)
良い所でかぶってました。(笑)

FAB DESIGN 招待客しか、ブースの中に入れませんでした。

Fabdesign

ブース、覚えてないです。

Photo_3

全身も・・・、

Photo_4

初日の花井るりさん。 ツインテール。

W2

ウエスト、細くなったような・・・。

2日目以降、近付くのも困難になった日野ブース。 初日のラストは、友人と二人だけで待ってる状態でした。(笑)
岡田智子さんと、八代梢さん。

Photo_5

ここまでが初日の画像。

二日目の朝は、武田あやりさんから。

W3

初日と、コンタクトが変わってました。 よく分からないので、アップ。

Photo_6

それにしても、きれいな肌。

では、また。

« 後藤美憂さん撮影会Vol.2 | トップページ | 2013年東京オートサロンVol.8 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/48914844

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年東京オートサロンVol.7:

« 後藤美憂さん撮影会Vol.2 | トップページ | 2013年東京オートサロンVol.8 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ