« 2013年東京オートサロンVol.6 | トップページ | 2013年東京オートサロンVol.7 »

2013年1月23日 (水)

後藤美憂さん撮影会Vol.2

正月からの撮影分、全て中途半端・・・。

撮影が集中したので、処理が間に合いません。

Photo

光が回って明るい画像が好きな私に、夜間撮影は鬼門です。(笑)

色も、どちらかというとウォームトーンが好きですので、夜景の雰囲気を上手く表現できません。

2

あまり明るくなりすぎない様に、注意して現像してみたのですが・・・。

3

現場で受けた印象からすると、色味のトーンが明るすぎますね。無彩色気味の背景に、モデルさんが映えるので、悪くは無いと思うのですが、雰囲気が明るすぎる様な・・・。

噴水のシーン、思いっきり引いて。

Photo_2

もともと、作品で表現のできるタイプでは無いので、まっいいか。(笑)

3_2

では、また。

« 2013年東京オートサロンVol.6 | トップページ | 2013年東京オートサロンVol.7 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/48914250

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤美憂さん撮影会Vol.2:

« 2013年東京オートサロンVol.6 | トップページ | 2013年東京オートサロンVol.7 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ