« 2013年大阪オートメッセ終了 | トップページ | 2013年大阪オートメッセVol.4 »

2013年2月12日 (火)

2013年大阪オートメッセVol.3

速報、2日目とお伝えしたので、今日はVol.3という事で・・・。

今年のオートメッセ、過去最大規模と言われた東京オートサロンに比べて、寂しい内容でした。 入場時も、開場直前に行っても、そんなに待たずに入れる状況でした。

なので、日野、WALD、レベルファイブ、Revier/REIZブースを巡回して撮影。

撮影した画像のほとんどが、岡田智子さん、花井るりさん、千葉悠凪さん、北川彩さん、ミサさんでした。

昨年撮り逃して、悔しい思いをしたRevier/REIZブースの、ミサさんの画像から行きます。
記念すべき初目線カット。(笑)

Photo_2

ストロボ、かなり控えめに焚いてたので、色温度の補正が大変です。
コスチュームは、昨年のイエローの方が良かった気がします。

ミサさん、2日目の午後は、トップスを水着に替えて出てました。

Photo_3

もう一枚。

W_2

3日目も、コスの下には水着を着てたみたいですが、残念ながら遭遇できませんでした。

ミサさんのニーアップ、もう一枚。

Photo_4

そして、昨年のWALD以来、お気に入りの花井るりさん。

初日は、派手目のアイメイクにグレーのカラコンでした。

W_3

髪は、ストレートロング。

W_4

花井るりさん、とにかく明るくて元気です。

W_5

WALDは、会場のあちこちにブースが有り、けっこう出張してました。

W_6

初日の花井るりさん、ちょっと今までと違う感じ、良かったです。

Photo_5

今日は、初日の画像だけですが、2日目、3日目と、ヘアスタイルも変わり、落書きも増えていきます。(笑)

レベルファイブにも通いました。 最初は、千葉悠凪さん狙いで行ったのですが、結局、北川彩さんばかり撮ってました。

2w

初日の、赤コスの北川彩さんです。

Photo_6

ここ、足元に強烈なタングステンのスポットが有って、めちゃくちゃ撮りにくかったです。

2日目のコスチューム。

2w_2

もう少し寄って。

2

日野の岡田智子さん、最終日に念願のレーサーコスも撮れたのですが、HDDの容量不足で転送できず・・・。 後日ご紹介します。

他のモデルさん、撮ってない訳では有りません。(笑) IDEALの、真野淳子さん。

W_7

TWSの岡咲翔子さん、引きの絵。

Tws

そして、アップ。

Twsw

今日は、これ位で。

では、また。

« 2013年大阪オートメッセ終了 | トップページ | 2013年大阪オートメッセVol.4 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/49366089

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年大阪オートメッセVol.3:

« 2013年大阪オートメッセ終了 | トップページ | 2013年大阪オートメッセVol.4 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ