« 散々なスーパーGT岡山開幕戦 | トップページ | 2013年スーパーGT岡山開幕戦Vol.2 »

2013年4月 8日 (月)

2013年スーパーGT岡山開幕戦

やっと始まります。

不完全燃焼の開幕戦でした。 昨日の日記でもお伝えした様に、ストロボの発光管が死んでしまい、写真も残念な状態に・・・。

そんな状態ですが、とりあえず行きます。

スーパーGTですので、まずマシンから。 GAINER SLS AMG。

Gainerslsamg

やっぱ、今年応援するのはこれかな。 Weds SC430。

Sc430

朝一のステージ、何故かミスユニバースの地区代表が・・・。

Photo

ピットウォークの時も出てました。

Mobil 1 のお二人。

Mobil1

向かって左から、木谷有里さん、仁科えりさん。

マッハ車検の4人。

4

向かって左から、松林彩さん、西村麻衣さん、山村ケレール芙美さん、井手よしのさん。

Wedsの3人。

Weds3

向かって左から、佐野真彩さん、岡田智子さん、田代綾夏さん。

ZENT Sweeties の6人。

Zent6

向かって左から、水谷望愛さん、千葉悠凪さん、加藤桃子さん、小野ののかさん、神谷まりなさん、松川愛さん。

上の3枚と、ミスユニバースの写真は、ライブビューでカメラを持ち上げて勘で撮影してるので、シャッターチャンス、めちゃくちゃです。(笑)

EXEDY 花井るりさん。

Exedy

DIXCEL 北川彩さん。

Dixcel

スタグリでの、仁科えりさん。

Photo_2

ピットウォークでの、岡田智子さんと佐野真彩さん。

Weds

岡田智子さんの、ウエストアップ。

Wedsw

ここ、大人気で撮影に苦労しました。

PACIFIC RACING 有馬綾香さん。

Photo

ここには、なんとオートサロンでお気に入りだった武田あやりさんもいました。
写真は、明日にでも。

最後に、エヴァレーシングの和泉テルミさんを貼って、今日はここまで。

W

彼女、マリ役の時よりシャープになった感じ・・・。

では、また。

« 散々なスーパーGT岡山開幕戦 | トップページ | 2013年スーパーGT岡山開幕戦Vol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/51150242

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年スーパーGT岡山開幕戦:

« 散々なスーパーGT岡山開幕戦 | トップページ | 2013年スーパーGT岡山開幕戦Vol.2 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ