« 第13回中四国AFVの会Vol.4 | トップページ | 後藤美憂さん撮影会 »

2013年4月19日 (金)

映画「ワイルドセブン」

今日、WOWOWでやってました。

全く気にしてなかったので、見てなかったのですが、地上波があまりにもつまらないので、ちょっとチャンネルを合わせてみました。

物語はクライマックス。 どういう話なのか、全く分からなかったのですが、結局最後まで見てしまいました。

正直、日本映画で、ここまで銃器エフェクトがしっかりしてるとは思いませんでした。

以前、テレビで実写版が放映された時は、銃器は全てモデルガン。 MGCがタイアップして、トンプソンとかぶっ放してました。(これがショボいんだ・・・。笑)

でも、私の知ってる7人じゃない・・・。(笑)

特徴あるキャラクターが居なくなってる・・・。

ラストは、続編を予感させる終わり方。 もし、次が有れば見てみたい。

ってか、この映画もちゃんと見ないと・・・。(笑)

« 第13回中四国AFVの会Vol.4 | トップページ | 後藤美憂さん撮影会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/51299116

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ワイルドセブン」:

« 第13回中四国AFVの会Vol.4 | トップページ | 後藤美憂さん撮影会 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ