« 今日もザク!! | トップページ | スーパーGT岡山開幕戦 »

2013年4月 1日 (月)

新しい被写体

最近、模型に対しての写欲が沸いてきて、ちょっと寄った模型店で、手を出してしまいました。

技MIX F-22 ラプター

初めて見た頃は、不細工な機体だと思ってたのですが、その圧倒的な性能に裏打ちされたフォルムに、だんだん惹かれる様になりました。

少なくとも、わが国が購入するF-35Aよりはるかにカッコいい。

以前、童友社から発売された1/144の半完成品を買った事があるのですが、けっこう高かった割に出来は悪かったです。

これが、その時に撮った写真。

F221000

胴体の上下の貼り合わせが悪く、翼端も装甲飛行機の様に厚い。

レタッチで誤魔化してますが・・・。(笑)

作るのは、とりあえず岡山がすんでからかな。

では、また。

« 今日もザク!! | トップページ | スーパーGT岡山開幕戦 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/51055874

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい被写体:

« 今日もザク!! | トップページ | スーパーGT岡山開幕戦 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ