« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

今日も和子さんです(笑)

撮影データ見てると、次々に現像したいカットが出てきて・・・。

それにしても、フォト蔵リンク、快適ですね。 基本文字データだけなので、容量ギリギリのままで耐えてます。

画像クリックすると、エラーが出るので、画像の下のタイトルをクリックしてくださいね。約450万画素の2Lプリント用オリジナルデータをご覧いただけます。

鏡越しの和子さん。

和子鏡越し2L
和子鏡越し2L posted by (C)Peiper">

綺麗に写ったと思ったら、頭の所に指紋?の汚れが・・・。(笑)

この日のお気に入りカット。 以前も現像したのですが、少し暗かったので改めて。

和子ベッド座り目線外し2L
和子ベッド座り目線外し2L posted by (C)Peiper">

微妙にフレーミングした、腰のラインと太ももがミソです。(笑)

では、また。

2013年8月30日 (金)

何とか2枚現像

ベッドルームでのウエストアップ。

和子ベッドルームWアップ2L
和子ベッドルームWアップ2L posted by (C)Peiper">

外光に光る髪がきれいです。

引きで全身を。

和子ベッド横足長2L
和子ベッド横足長2L posted by (C)Peiper">

見事な美脚、素晴らしい。

では、また。

2013年8月29日 (木)

今日も和子さん

一枚だけですが、和子さんです。

和子ベッド頬杖笑顔2L
和子ベッド頬杖笑顔2L posted by (C)Peiper">

では、また。

2013年8月28日 (水)

久々の木村和子さん

昨年の撮影の中でも、特に印象に残ったモデルさんでした。

和子ソファー座り2L
和子ソファー座り2L posted by (C)Peiper">

単に、綺麗とかかわいいだけじゃなく、独特の魅力を持ったモデルさんでした。

また、撮影機会が有る事を望んでいます。

では、また。

2013年8月27日 (火)

しんどい!!(笑)

展示訓練の中止で、テンション下がりまくり。

何をする気にもなれん。(笑)

まあ、疲れてるのも有るけど・・・。

歩き回る仕事で、真っ黒に日焼け、手足も若干締まってきた。 でも、お腹は・・・。
この年で、お腹を引っ込めて、落ちた大胸筋を復活できるだろうか・・・。(笑)

次、久々に会う人は、びっくりするかも・・・。

2013年8月26日 (月)

前田セレナさん撮影会Vol.7

と言っても、1枚だけです。

セレナ壁腰に手2L
セレナ壁腰に手2L posted by (C)Peiper">

展示訓練が中止になって、すっかり落ち込んでます。(笑)

では、また。

2013年8月25日 (日)

中止になっちゃいました。

「平成25年度 呉地方隊 展示訓練」、今年一番楽しみなイベントだったのに、雨で中止になっちゃいました。

US-1離水シーンオリジナル
US-1離水シーンオリジナル posted by (C)Peiper">

次、何年後に見れるんだろう・・・。

では、また。

2013年8月24日 (土)

あれだけ晴天が続いていたのに・・・。

今日、明日と行われる予定だった、「平成25年度 呉地方隊 展示訓練」ですが、本日は雨のため中止になりました。

明日の予報も、今の所最悪・・・、 中止になるかも・・・。

護衛艦あけぼのオリジナル
護衛艦あけぼのオリジナル posted by (C)Peiper">

5年ぶりのチャンスなのに・・・、

山口に行けば、岡田智子さんに会えるのですが・・・、

岡田智子岩場引き
岡田智子岩場引き posted by (C)Peiper">

やっぱ、展示訓練はあきらめられない。

開催される事を祈って・・・。

では、また。

2013年8月23日 (金)

前田セレナさん撮影会Vol.6

と言っても、一枚しか現像できませんでした。

セレナフェンスアップ2L
セレナフェンスアップ2L posted by (C)Peiper">

では、また。

2013年8月22日 (木)

前田セレナさん撮影会Vol.5

今日も、何とか2枚だけ。

エレベーター前の、バックショット。

セレナEV前振り向き2L
セレナEV前振り向き2L posted by (C)Peiper">

通路の写真、ちょっとアンダー気味に。

セレナ通路座り引き2L
セレナ通路座り引き2L posted by (C)Peiper">

では、また。

2013年8月21日 (水)

前田セレナさん撮影会Vol.4

平日は、なかなか現像が進まないですね。

今日も2枚だけ。 さて、フォト蔵リンク、いつまで持つだろう?(笑)

セレナ手すり腰掛2L
セレナ手すり腰掛2L posted by (C)Peiper">

エレベータの前、ここ暗いのでISO3200での撮影です。

セレナEV前アップ2L
セレナEV前アップ2L posted by (C)Peiper">

では、また。

2013年8月20日 (火)

前田セレナさん撮影会Vol.3

2枚しか、現像できませんでした。 最初の衣装から・・・。

セレナ木陰2L
セレナ木陰2L posted by (C)Peiper">

定番ですが・・・。

セレナ木の陰2L
セレナ木の陰2L posted by (C)Peiper">

ちょっと、ストロボ強すぎですが・・・。

では、また。

2013年8月19日 (月)

前田セレナさん撮影会Vol.2

セレナさんの続きです。 フォト蔵リンクです。

通路で振り向き。

セレナ通路振り向き2L
セレナ通路振り向き2L posted by (C)Peiper">

2回のデッキで、逆光でした。

セレナデッキ逆光2L
セレナデッキ逆光2L posted by (C)Peiper">

屋外で、建物の壁を使って。

セレナ屋外壁Wアップ2L
セレナ屋外壁Wアップ2L posted by (C)Peiper">

今日の最後は、海岸での全身。

セレナ海岸全身2L
セレナ海岸全身2L posted by (C)Peiper">

では、また。

2013年8月18日 (日)

前田セレナさん撮影会

福岡のモデルさん、初めて撮影させていただきました。 今日も、フォト蔵リンクです。

暑い一日でしたが、セレナさん、汗をかきながら頑張ってくれました。 ありがとうございました。

セレナブルーWアップ2L
セレナブルーWアップ2L posted by (C)Peiper">

日テレのアナウンサー、鈴江奈々さんに似た美人さんです。

全身も。 ごらんの通りの天気、暑かったです。

セレナブルー全身2L
セレナブルー全身2L posted by (C)Peiper">

2着目の衣装、海岸で。

セレナ海岸バックショット2L
セレナ海岸バックショット2L posted by (C)Peiper">

あまりの暑さに、エレベーターホールに避難。

セレナEVベンチ座り引き2L
セレナEVベンチ座り引き2L posted by (C)Peiper">

最後はアップで、室内の写真は、ISO1600~3200で撮影です。

セレナEV壁アップ2L
セレナEV壁アップ2L posted by (C)Peiper">

セレナさん、暑い中ありがとうございました。

では、また。

2013年8月17日 (土)

加奈恵さんショールーム撮影会Vol.5

一枚しか現像できませんでした。 今日も、フォト蔵リンクです。

加奈恵黒バック横顔アップ2L
加奈恵黒バック横顔アップ2L posted by (C)Peiper">

では、また。

2013年8月16日 (金)

加奈恵さんショールーム撮影会Vol.4

忙しくて、2枚がやっとでした。 今日も、フォト蔵リンクです。

廊下での加奈恵さん。

加奈恵廊下テーブル2L
加奈恵廊下テーブル2L posted by (C)Peiper">

もう一枚、最後の衣装で冷蔵庫を開けて・・・、 「飲む?」って感じで。(笑)

加奈恵冷蔵庫笑顔2L
加奈恵冷蔵庫笑顔2L posted by (C)Peiper">

では、また。

2013年8月15日 (木)

加奈恵さんショールーム撮影会Vol.3

ついにこの時が来てしまいました。 ブログ用の画像データの容量が、いっぱいになってしまいました。

昨日から、思う様に日記を書けない状態です。

過去のブログを消すか、課金して容量をアップするか、もしくはブログを引っ越すか・・・。

とりあえず、今日はフォト蔵へのリンクを貼って試して見ます。

加奈恵廊下引き2L
加奈恵廊下引き2L posted by (C)Peiper">

写真の下の画像名をクリックすると、約450万画素の2L用オリジナルデータが見れます。

加奈恵ベッド座り上目2L
加奈恵ベッド座り上目2L posted by (C)Peiper">

これでしのげるのも数日・・・、何とかしないと。(笑)

最後はアップで・・・、

加奈恵ベッド上目アップ2L
加奈恵ベッド上目アップ2L posted by (C)Peiper">

加奈恵さん、綺麗。

では、また。

2013年8月14日 (水)

乗艦券ゲット!!

2008年以来、5年ぶりに広島湾で行われる「平成25年度呉地方隊展示訓練」の乗艦券、ゲットしました。

2008

生きた護衛艦を間近に、しかも護衛艦に乗艦して見れる貴重なチャンスです。

Photo

今年は、どんな艦が参加してくれるんだろう。

前回は、D300だったのですが、今回はD800、楽しみです。

では、また。

2013年8月13日 (火)

加奈恵さんショールーム撮影会Vol.2

黒バック、収まりが難しくて、苦労しました。

Photo

床に寝そべってもらって、床が、明るい単色なら良かったのですが。

Photo_2

最後に、ベッドでの赤衣装。

Photo_3

最後は、笑顔で締めてみました。

では、また。

2013年8月12日 (月)

加奈恵さんショールーム撮影会

2回目の撮影でした。

この暑さなので、ショールームをお借りして室内での撮影。 それでも皆さん汗だくでした。

Photo

今回は、一切ストロボ使用してません。

Photo_2

チェックしてると、はっきり汗が写っちゃってました。

加奈恵さん、体が柔らかいので、ポージングが思いのまま。

Photo_3

もう一枚、ベッドでの写真。

Photo_4

最後の衣装、朝のキッチン風で、

Photo_5

さわやか・・・。

では、また。

2013年8月11日 (日)

久々の撮影会

久しぶりにお誘いいただいたのですが、まだ出先なので、更新は明日です。

2013年8月10日 (土)

唐突に、お台場ガンダム

今年の1月、私が行った時には、平日の昼間だったためか、全く人の居ない写真を撮ることが出来ました。

Photo

みなとみらい駅には、1/1のバルキリーが有るそうですが・・・。

では、また。

2013年8月 9日 (金)

香奈さん植物公園

またまた過去画像ですが、体調が悪い中、頑張ってくれた香奈さんに感謝です。

Photo

綺麗な足、引き込まれる表情。

アップも一枚。

Photo_2

この頃は、立ってるのもつらかったみたいなのに・・・。

ありがとうございました。

では、また。

2013年8月 8日 (木)

廃墟の岡田智子さん

最近、新作が無いので、今日も懐かしい過去画像です。

Photo

174センチの、さすがのポージング。

Photo_2

広角で、あおれば良かった・・・。

2f

さりげなくセクシー。

では、また。

2013年8月 7日 (水)

元同僚。

今日は、私がホビーショップに勤めてた時の友人に遭遇。

久々に模型の話が出来て、楽しかったです。

模型関係のイベントが有ると、いつも誘ってくれる友人です。

T28

これを作った友人です。

夏のワンフェスでは、これを販売したそうです。

Photo

模型の話が出来る友人に、リアルで会えるのは久しぶりなので、盛り上がりました。

バーチャルでは毎日会ってますが・・・。(笑)

2013年8月 6日 (火)

8月6日

今から、出かけないといけないので、早めの更新。

今日は、原爆の日です。

Photo_2


平和公園にも寄ってみようかな。 写真はiPhoneの物なので、画質悪いです。

では、また。

2013年8月 5日 (月)

AV-8B ハリアーⅡ

岩国基地フレンドシップデーの楽しみの一つに、AV-8B ハリアーⅡの飛行展示が有ります。

昨年のフレンドシップデーでは、ハイスピードパスやフォトパスも見せてくれました。

2

ハリアーも、近く退役してF-35B ライトニングⅡに改変されるわけですが、岩国には2017年頃の配備予定になってました。

日本で、一番早くF-35Bが見れるのかと期待してたのですが・・・。

地上展示のハリアーのコックピット付近です。

Photo

けっこうゴツイ機体で、頑丈そうです。

では、また。

2013年8月 4日 (日)

大阪での神原みおさん

貴重な撮影機会でした。

短い時間で、照明も難しかったですが、結構な枚数撮ってます。

Photo

大阪駅に近いのに、このレトロな感じ。

Photo_2

ISO感度1600、照明はLEDライトだけだったので。

では、また。

2013年8月 3日 (土)

昨年の岩国基地フレンドシップデー

久々につないだ外付けHDD、懐かしい写真です。

陸上自衛隊のUH-1J。

Uh1j

毎年、楽しみにしてたイベントだったのに、今年は開催されず。

昨年で最後になっちゃうんだろうか・・・。

航空自衛隊のF-15Jの裏。(笑)

F15j

最後に、アクロバット飛行を見せてくれた、エクストラ300S。

2

では、また。

2013年8月 2日 (金)

もう一年・・・。

昨年の、7月の撮影です。

Photo

ちょっと、ストロボ強すぎですね。

こっちは昨年8月の撮影です。

Photo_2

パソコンが、すぐにフリーズするので、思う様に現像できません・・・。

では、また。

2013年8月 1日 (木)

1枚だけですが、みおさんです。

暑いせいか、パソコンがD800のデータ処理を嫌がってるみたいで、良く落ちます。(笑)

なので、今日も1枚だけです。

エコリアム、通路のみおさん。 いつもの様に、思い切りの良いポーズ。

Photo

晴れた日のエコリアム、光が回って良い感じです。

では、また。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ