« 何とか2枚現像 | トップページ | 今年の夏は、参加できませんでした。 »

2013年8月31日 (土)

今日も和子さんです(笑)

撮影データ見てると、次々に現像したいカットが出てきて・・・。

それにしても、フォト蔵リンク、快適ですね。 基本文字データだけなので、容量ギリギリのままで耐えてます。

画像クリックすると、エラーが出るので、画像の下のタイトルをクリックしてくださいね。約450万画素の2Lプリント用オリジナルデータをご覧いただけます。

鏡越しの和子さん。

和子鏡越し2L
和子鏡越し2L posted by (C)Peiper">

綺麗に写ったと思ったら、頭の所に指紋?の汚れが・・・。(笑)

この日のお気に入りカット。 以前も現像したのですが、少し暗かったので改めて。

和子ベッド座り目線外し2L
和子ベッド座り目線外し2L posted by (C)Peiper">

微妙にフレーミングした、腰のラインと太ももがミソです。(笑)

では、また。

« 何とか2枚現像 | トップページ | 今年の夏は、参加できませんでした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/53100119

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も和子さんです(笑):

« 何とか2枚現像 | トップページ | 今年の夏は、参加できませんでした。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ