« 美樹さん夏の撮影会Vol.7 | トップページ | インプレッサと美樹さん »

2013年9月15日 (日)

衝動買い!!(笑)

先日、ショッピングセンターでお金を下ろした時に、両替する必要が有りました。

で、どこで両替しようかと思いながら歩いていたら、本屋の前で見つけてしまいました。(笑)

ラリーカー表紙
ラリーカー表紙 posted by (C)Peiper

デアゴスティーニのラリーカーです。 創刊号は、1/43のミニカー「スバル インプレッサ WRC2003」付で、990円。

思わず買ってしまいました。

ウイークディには手を出せなかったので、放置してたのですが、今日、開けてみました。

中身はこんな感じ。

ラリーカー中身
ラリーカー中身 posted by (C)Peiper

けっこうしっかりしたケースに入った、1/43のダイキャスト製ミニカー。

こんな感じでケース入りです。

インプレッサケース付
インプレッサケース付 posted by (C)Peiper

990円で買えた事を思うと、なかなかの出来です。 が、次号から2,190円で買うかと言うと、悩んじゃいますね。
好きな車だと、買う価値は有るかと思います。

さっそく、何枚か写真を撮りました。

さすがに、ほぼ正面から撮ると、深度が浅いですね。

インプレッサ斜め前2L
インプレッサ斜め前2L posted by (C)Peiper

フォルムは良い感じだと思うのですが、若干、作りが雑で、インテリアも表現して有るのですが、組み付けもちょっと雑な感じでした。

ボディのディティールも、全体にラインが太くて甘いです。

インプレッサ左前2L
インプレッサ左前2L posted by (C)Peiper

マーキング類は、なかなかシャープで、アップにしても破綻が有りません。

インプレッササイド後2L
インプレッササイド後2L posted by (C)Peiper

せめて、ステアリングが切れれば、もっと変化の有る写真が撮れるのですが・・・。

では、また。

« 美樹さん夏の撮影会Vol.7 | トップページ | インプレッサと美樹さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/53271506

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い!!(笑):

« 美樹さん夏の撮影会Vol.7 | トップページ | インプレッサと美樹さん »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ