« 今日は、雑然と・・・。 | トップページ | レースクイーン オブ ザ イヤー »

2013年9月23日 (月)

断念する事になりました。

今年のオートポリス、諦めるしかなさそうです。

土曜日、仕事から帰るのが午後9時から10時。 それから着替えて出発すれば、参加は可能ですが、体が持たない・・・。(笑)

中途半端に日曜日だけの参加では、コストかかりすぎます・・・。 今年は、東京女子流も居ないし。(笑)

なので、去年の画像を。

立花サキさん、やっぱ綺麗ですね。

立花サキグリボ指差し2L
立花サキグリボ指差し2L posted by (C)Peiper

そして、エヴァレーシング。

水谷望愛さん。

水谷望愛パラソルNアップ2L
水谷望愛パラソルNアップ2L posted by (C)Peiper

彼女、ウィッグのせいで、目元が暗くなっちゃいます。

千葉悠凪さん。

千葉悠凪パラソル2L
千葉悠凪パラソル2L posted by (C)Peiper

最後に、高塚麻奈さん。

高塚麻奈パラソル引き2L
高塚麻奈パラソル引き2L posted by (C)Peiper

麻奈さんに、ピッタリのキャラだったと思います。

この3人は、忘れられませんね。

と言う事で、今年は本来の趣味、模型写真中心に活動することにします。

昨年撮影した、タミヤ1/35 T-55エニグマ イラク軍戦車です。
鹵獲した米軍の兵士が、記念写真を撮ってる設定ですが、兵士の配置が散漫だったのと、ライティングで砂漠の陽光が表現できてなかったので、ボツにした写真です。

新作が無いので、いじってました。(笑)

T-55エニグマ記念撮影2L
T-55エニグマ記念撮影2L posted by (C)Peiper

では、また。

« 今日は、雑然と・・・。 | トップページ | レースクイーン オブ ザ イヤー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/53364888

この記事へのトラックバック一覧です: 断念する事になりました。:

« 今日は、雑然と・・・。 | トップページ | レースクイーン オブ ザ イヤー »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ