« 唐突に、花井るりさん | トップページ | シードダイ公開!! »

2013年10月27日 (日)

優奈さんの写真です

2度ほど撮影させていただいた優奈さん。

最初の撮影は、音戸の瀬戸公園と、「アレイからすこじま」でした。

優奈兵舎跡アップ2L
優奈兵舎跡アップ2L posted by (C)Peiper

お顔のビジュアルに関しては、私の好みにドンピシャでした。(笑)

桜には少し早かったのですが、早咲きの品種は、若干咲いてました。

優奈花の下アップ2L
優奈花の下アップ2L posted by (C)Peiper

アレイからすこじまの赤レンガ倉庫の前で。

優奈赤レンガBアップ2L
優奈赤レンガBアップ2L posted by (C)Peiper

4月になったとは言え、曇天で肌寒い日だったのに、この衣装でがんばってくれました。

さて、アップの写真ばかり続くわけですが、あまりにも好みの顔立ちだったので、撮影カットの8割がアップでした。(笑)

最後に、2度目の撮影の時の屋内の写真です。

優奈屋内アップ2L
優奈屋内アップ2L posted by (C)Peiper

整った顔立ちの、魅力的なモデルさんでした。

では、また。

« 唐突に、花井るりさん | トップページ | シードダイ公開!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/53742957

この記事へのトラックバック一覧です: 優奈さんの写真です:

« 唐突に、花井るりさん | トップページ | シードダイ公開!! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ