« 亜耶奈さん撮影会Vol.7 | トップページ | 加奈恵さん高烏台・係船掘撮影会Vol.2 »

2013年11月17日 (日)

加奈恵さん高烏台・係船掘撮影会

やっと実現しました。(笑)

1年半も前から、計画しながら天候が悪くて実現しなかった、音戸の瀬戸・アレイからすこじま撮影会。

今回も、予報は雨でしたが、なんとか開催できました。

加奈恵桟橋引き横2L
加奈恵桟橋引き横2L posted by (C)Peiper

このシチュエーション、大好きです。 後方に見えるのは、退役した涙滴型潜水艦と、その後方には、護衛艦の中で最大の大きさを誇るヘリコプター搭載護衛艦「いせ」のブリッジです。

モデルさんが、加奈恵さんに変わって実現したのも良かったです。シチュエーションにピッタリのイメージでした。 寒い中、ありがとうございました。

加奈恵桟橋望遠引き2L
加奈恵桟橋望遠引き2L posted by (C)Peiper

ここのシチュエーションに萌えるのは、たぶん私だけなので(笑)、午前中は砲兵隊兵舎跡や、

加奈恵兵舎跡見上げ2L
加奈恵兵舎跡見上げ2L posted by (C)Peiper

高烏台公園でも撮影を楽しみました。

加奈恵木寄りかかり2L
加奈恵木寄りかかり2L posted by (C)Peiper

でも、私はやはりここが良かったです。(笑)

加奈恵有刺鉄線引き2L
加奈恵有刺鉄線引き2L posted by (C)Peiper

私の希望をかなえてくれた、モデルさんと主催者さんに感謝です。

では、また。

« 亜耶奈さん撮影会Vol.7 | トップページ | 加奈恵さん高烏台・係船掘撮影会Vol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/53965322

この記事へのトラックバック一覧です: 加奈恵さん高烏台・係船掘撮影会:

« 亜耶奈さん撮影会Vol.7 | トップページ | 加奈恵さん高烏台・係船掘撮影会Vol.2 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ