« 今日も、ランダムに。 | トップページ | 2014年大阪オートメッセVol.2 »

2014年2月17日 (月)

2014年大阪オートメッセ

久しぶりの、まともな日記です。(笑)

大阪オートメッセ、行ってきました。 昨年までは、3日間フル参加してたのですが、今年は仕事の都合で日曜日だけの参加。

しかも、E-Girlsのステージを見てたので、約1時間は撮影できず。
でも、生E-Girlsは良かったです。ものすごい人で、遠くからしか見れませんでしたが、「Follow Me 」「クルクル」、新曲の「Diamond Only 」「ごめんなさいのKissing You」の4曲を歌ってくれました。途中インストルメントのダンスパフォーマンスも有り、彼女たちの魅力を、最大限アピールしてました。
コンサートに行ってみたいグループです。

なので、満足な写真は望むべくも無く、定番ブースを中心に、少ししか写真撮れませんでした。

そんな中から何枚か・・・。

オートメッセと言えば、WALD(ヴァルド)です。 毎年、にぎやかなステージで会場を盛り上げてます。

で、花井るりさんですが、今年はゴールド衣装猫耳付きバージョンでした。

WALD花井るりWアップ2L
WALD花井るりWアップ2L posted by (C)Peiper

同じく、WALDのゴールド衣装、仁科トモミさん。

WALD仁科トモミニーアップ2L
WALD仁科トモミニーアップ2L posted by (C)Peiper

WALDシルバー衣装の、神崎まなみさん。

WALD神崎まなみWアップ2L
WALD神崎まなみWアップ2L posted by (C)Peiper

そして、今年も赤衣装、河原さゆりさん。

WALD河原さゆりWアップ2L
WALD河原さゆりWアップ2L posted by (C)Peiper

人気レースクイーンを揃えていたTWS。

千葉悠凪さん。

TWS千葉悠凪Wアップ2L
TWS千葉悠凪Wアップ2L posted by (C)Peiper

青山めぐさん、綺麗ですね。

TWS青山めぐ
TWS青山めぐ posted by (C)Peiper

お久しぶりの、優実さん。

TWS美優Wアップ2L
TWS優実Wアップ2L posted by (C)Peiper

2年前から、オートサロンやオートメッセの人気ブースになった日野自動車。
Ranさんのレインボー衣装。

日野Ranニーアップ2L
日野Ranニーアップ2L posted by (C)Peiper

今日の最後は、カーオーディオクラブ、峰のりえさん。 カッコいいです。

カーオーディオクラブ峰のりえWアップ2L
カーオーディオクラブ峰のりえWアップ2L posted by (C)Peiper

例年の様に、いっぱい写真をお見せできないですが、少しずつアップします。

では、また。

« 今日も、ランダムに。 | トップページ | 2014年大阪オートメッセVol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/55035921

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年大阪オートメッセ:

« 今日も、ランダムに。 | トップページ | 2014年大阪オートメッセVol.2 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ