« いよいよ明日です。 | トップページ | 2015年4月29日益田杏奈さん撮影会Vol.2 »

2015年4月29日 (水)

2015年4月29日益田杏奈さん撮影会

待ちに待ったこの日が来ました。

大阪オートメッセで、一番のお気に入りになり、2月下旬、広島モデル撮影会さんで、撮影会の開催が決まってから、指折り数えて待ってました。

そして昨日、天気予報は曇り、午後からはにわか雨も降りそうとの予報。まあ、杏奈さんが撮れればいいやって感じで、半ば天気はあきらめてました。

案の定、朝はいつ降ってもおかしくない位曇ってたのですが、撮影会場に近づくにつれ、薄日が差し始め、撮影会中はほぼ晴天!! 杏奈さんが持ってるのか、我々がついてるのか・・・。(笑)

で、撮影会が終わって帰る時には、すっかり曇ってました。

益田杏奈さんですが、素晴らしかったです。 撮影開始後、10分位に撮った噴水の所での写真ですが、この時点であまりの手応えに、すぐに帰って現像したい気分になった位でした。(笑)

益田杏奈噴水Bアップ2L
益田杏奈噴水Bアップ2L posted by (C)Peiper

もう、どこから撮っても、どんな表情でも絵になります。

参加カメラマン全員、ほとんどしゃべらず、撮影に集中。 異様な雰囲気でした。(笑)

街灯を背にして。

益田杏奈街灯アップ横2L
益田杏奈街灯アップ横2L posted by (C)Peiper

顔のラインがめっちゃ綺麗。目も、鼻も、口も、理想的な形。

笑顔も良いです。

益田杏奈海岸笑顔アップ2L
益田杏奈海岸笑顔アップ2L posted by (C)Peiper

つい寄ってしまって、アップが多くなってます。

引きの画も。

初夏の陽気でしたが、心地良い風が吹いてました。 その分、杏奈さんは、髪の乱れに苦労されてましたが、鯉のぼりは元気に泳いでました。

益田杏奈海岸引き2L
益田杏奈海岸引き2L posted by (C)Peiper

とりあえず、午前中の撮影から4枚ほど。

では、また。

« いよいよ明日です。 | トップページ | 2015年4月29日益田杏奈さん撮影会Vol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/59820029

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年4月29日益田杏奈さん撮影会:

« いよいよ明日です。 | トップページ | 2015年4月29日益田杏奈さん撮影会Vol.2 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ