« 2015年東京モーターショーVol.2 | トップページ | 2015年東京モーターショーVol.4 »

2015年11月 5日 (木)

2015年東京モーターショーVol.3

外人系のモデルさんが続いたので、日本人のモデルさんを・・・。

アウディ男性モデルC
アウディ男性モデルC posted by (C)Peiper



って、あんまりふざけてると、誰も見てくれなくなるので、まじめに行きます。(笑)

車とモデルさんのコラボは、この手のイベントの定番ですね。

ニッサングリップスモデル
ニッサングリップスモデル posted by (C)Peiper

決まると、絵になります。

さて、今回のモーターショーですが、やたらと男性モデルさんが目立ちました。 なので、私もおふざけを思いついたのですが、アウディに至っては、モデル全員すべて男性。

私も、3枚上げてますが、もっといました。

まあ、美女コン等に批判が集中し、男女平等が叫ばれる世の中ですから、方向性としては有りなんでしょうが。
事実、女性のお客さんも目立ってました。

それにしても、全員男性は無いでしょ・・・。(笑)

では、本格的に、美女モデルさんを・・・。(笑)

今回、良かったのは、フォルクスワーゲンとポルシェ(あくまでも個人的にですが・・・。)特にワーゲンは、素晴らしいプロポーションの、魅力的なモデルさんをいっぱいそろえていたのですが、撮影してると、すぐ注意しに来ます。
「撮影は手短に、速やかに移動してください。」って注意されます。

なので、一撃離脱を繰り返していたのですが、どうも覚えられたみたいで、一枚でもシャッターを切ると、後ろから上記の声が・・・。(笑)

ターンテーブルには、ほぼ常時モデルさんが居たのに・・・。

ワーゲンターンテーブルWアップ
ワーゲンターンテーブルWアップ posted by (C)Peiper

こんなモデルさんが、ほぼ常時回ってるんですよ。 しかも、すぐ注意されるから、カメラマンも少なく、視線もらえる可能性も高いです。

ワーゲンの写真は、ちょっと温存。(笑)

ポルシェですが、個人的には一番ツボでした。

ポルシェモデルA
ポルシェモデルA posted by (C)Peiper

二人、ステージモデルさんが居て、お一人がこの方。先日、某モデルさんに指摘された、私の好みそのまま。(キツめの目、シュッとした鼻、それでいて和風のテイスト。)(笑)

もう一人のモデルさんも綺麗です。

ポルシェモデルB911横立ち
ポルシェモデルB911横立ち posted by (C)Peiper

このお二人、ステージでは徹底的にクールなのですが、フロアに出ると、笑顔になります。

ポルシェ2ショット
ポルシェ2ショット posted by (C)Peiper

もう一枚、引きの画を。

ポルシェモデルA横立ち
ポルシェモデルA横立ち posted by (C)Peiper

多分、総撮影枚数の半分以上は、ワーゲンとポルシェかも・・・。(笑)

やっぱ、ドイツだね。(笑)

あとはランダムに、NGK NTKのモデルさん。引きの画。

NGK NTK全身
NGK NTK全身 posted by (C)Peiper

そしてアップ。

NGK NTKWアップ
NGK NTKWアップ posted by (C)Peiper

グッドイヤー、今村仁美さん、引きから。

グッドイヤー今村仁美引き
グッドイヤー今村仁美引き posted by (C)Peiper

アップ。

グッドイヤー今村仁美Wアップ
グッドイヤー今村仁美Wアップ posted by (C)Peiper

アルパイン、藤岡なおさん。

アルパイン藤岡なお
アルパイン藤岡なお posted by (C)Peiper

アルパイン、南奈々さん。

南菜々Wアップ
南菜々Wアップ posted by (C)Peiper

名前、不明の方が多いので、分かる方おられたら教えてください。
あと、間違ってたら指摘してくださいね。

今日は、これくらいで。

昨日、夜8時ごろ帰ってから、まだ寝てない。(笑)

では、また。

« 2015年東京モーターショーVol.2 | トップページ | 2015年東京モーターショーVol.4 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/62374093

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年東京モーターショーVol.3:

« 2015年東京モーターショーVol.2 | トップページ | 2015年東京モーターショーVol.4 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ