« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月15日 (日)

2015年11月15日MINA&奈穂撮影会

今日は、ディアガールズさんのモデルさん二人の撮影会でした。

メインのMINAさん。

MINAカエデアップ
MINAカエデアップ posted by (C)Peiper

綺麗なだけじゃなく、明るくて楽しいモデルさんでした。

たとえば、少女時代 ユナ の顔。

MINAユナの顔
MINAユナの顔 posted by (C)Peiper

ユナ押しの私にはツボで、何度もリクエストしちゃいました。(笑)

落ち葉の中のベンチで。

MINA紅葉ベンチ
MINA紅葉ベンチ posted by (C)Peiper

紅葉は、いまいちでしたが、モデルさんの魅力で楽しめました。

もう一人のモデルさんは、奈穂さん。

奈穂銀杏の絨毯
奈穂銀杏の絨毯 posted by (C)Peiper

今日が、撮影会デビューの彼女、最初は緊張してましたが、午後は堂々としたモデルっぷりでした。

奈穂テーブル振り向き
奈穂テーブル振り向き posted by (C)Peiper

最後に、可愛い子は日の丸でアップ。(笑)

奈穂横位置アップ
奈穂横位置アップ posted by (C)Peiper

楽しめた一日でした。

では、また。

2015年11月14日 (土)

成田空港

モーターショーからの帰り、成田空港からの国内線搭乗は初めてなので、早めに成田に行きました。

早く着きすぎたので、待ってる間に飛行機撮ってました。

ジェットスターA320
ジェットスターA320 posted by (C)Peiper

夕日を浴びる、ジェットスターのエアバスA320。

とはいえ、硝子越し。 ガラスは平滑度の低いしかも汚れたガラスだし、レンズは、イベント用の28-300お手軽レンズ。

とても、週末に空港に通う友人が撮ってる様な写りにはなりません。(笑)

良く晴れてたのですが、日がかげる直前、しかも若干ガスっていて、綺麗な青空にはなりませんでした。

中国東方航空A320-200
中国東方航空A320-200 posted by (C)Peiper

着陸する、中国東方航空のエアバスA320-200。

退屈な時間の、暇つぶしには良かったです。(笑)

では、また。

2015年11月10日 (火)

2015年東京モーターショーVol.6

モーターショーなので、たまには車も。

今回、大人気だった、マツダ RX-VISION。

前回、全体形が分かりにくかったので、少し横からのアングルで。

マツダRX-VISION2
マツダRX-VISION2 posted by (C)Peiper

ものすごいロングノーズ。

ニッサン コンセプト2020も。 バックショットです。

ニッサンコンセプト2020バック
ニッサンコンセプト2020バック posted by (C)Peiper

後の人のモザイク処理が面倒です。(笑)

この車、ゲームのGT6で入手してるのですが、これを実物大の立体にしちゃうのがすごいですね。 仕上げ、めっちゃ綺麗でした。

さて、お姉さんですが、ポルシェ PCCLady の、藤波優紀さんです。

ポルシェ藤波優紀引き
ポルシェ藤波優紀引き posted by (C)Peiper

ここ、光線の具合が難しくて、綺麗に撮れませんでした。

スバル、南まことさんです。

スバル南まことWアップ
スバル南まことWアップ posted by (C)Peiper

グッドイヤー。

グッドイヤーWアップ
グッドイヤーWアップ posted by (C)Peiper

グッドイヤーのステージ。

グッドイヤーステージWアップ
グッドイヤーステージWアップ posted by (C)Peiper

では、また。

2015年11月 9日 (月)

2015年東京モーターショーVol.5

トヨタ車体のえりかさん。

トヨタ車体えりかアップ
トヨタ車体えりかアップ posted by (C)Peiper

イギリス人っぽい顔立ち、イギリスとのハーフさんかな?

今日も、ワーゲン多いです。(笑)

ワーゲン澤渡有沙Wアップ
ワーゲン澤渡有沙Wアップ posted by (C)Peiper

澤渡有沙さんだと思われるのですが、自信無いです。(笑)

ワーゲン新垣杏横立ち
ワーゲン新垣杏横立ち posted by (C)Peiper

新垣杏さん、ターンテーブルで。

同じく、ターンテーブルで、お名前不明のモデルさん。

ワーゲン車輛横立ちWアップ
ワーゲン車輛横立ちWアップ posted by (C)Peiper

この写真では、ちょっと、三原じゅん子さんに似てる様な・・・。 大きなアクションをされるモデルさんで、魅力的でした。

ポルシェのステージモデルさん2ショット。 フロアでの笑顔です。

ポルシェ笑顔2ショット
ポルシェ笑顔2ショット posted by (C)Peiper

最後に、PCCLady 瀬長はるさんを加えた3ショット。

ポルシェ3ショット引き
ポルシェ3ショット引き posted by (C)Peiper

ここ、真上からのダウンライトが強烈で、露出に苦労しました。

ってか、こういう照明のブース、多かったです。

この3人、真ん中の一番小さく見える楓さんが172センチ。PCCLadyの、瀬長はるさんが173.5センチ。 凄い!!(笑)

では、また。

2015年11月 6日 (金)

2015年東京モーターショーVol.4

最初はTOYOTA、S-FRの横で。

ダンスパフォーマンスをしていた4人の内の二人です。

TOYOTAの、ステージモデル、男女同数でした。(必ずカップル)

トヨタS-FR2ショット
トヨタS-FR2ショット posted by (C)Peiper

あとは、ポルシェとワーゲンばかりです。(笑)

ワーゲンの北ほのかさん。豊かな表情の綺麗なモデルさんでした。

ワーゲン北ほのかBアップ
ワーゲン北ほのかBアップ posted by (C)Peiper

基本、笑顔だったのですが、この真顔、好きです。

ターンテーブルの引きの画。

ワーゲンターンテーブル引き
ワーゲンターンテーブル引き posted by (C)Peiper

素晴らしいボディライン。

次は、ポルシェ。

モデルAさんのフロアでの笑顔。

ポルシェモデルAWアップ
ポルシェモデルAWアップ posted by (C)Peiper

そして、モデルBさんのステージでの真顔。

ポルシェモデルBクールWアップ
ポルシェモデルBクールWアップ posted by (C)Peiper

次の更新は、休日に・・・。

では、また。

2015年11月 5日 (木)

2015年東京モーターショーVol.3

外人系のモデルさんが続いたので、日本人のモデルさんを・・・。

アウディ男性モデルC
アウディ男性モデルC posted by (C)Peiper



って、あんまりふざけてると、誰も見てくれなくなるので、まじめに行きます。(笑)

車とモデルさんのコラボは、この手のイベントの定番ですね。

ニッサングリップスモデル
ニッサングリップスモデル posted by (C)Peiper

決まると、絵になります。

さて、今回のモーターショーですが、やたらと男性モデルさんが目立ちました。 なので、私もおふざけを思いついたのですが、アウディに至っては、モデル全員すべて男性。

私も、3枚上げてますが、もっといました。

まあ、美女コン等に批判が集中し、男女平等が叫ばれる世の中ですから、方向性としては有りなんでしょうが。
事実、女性のお客さんも目立ってました。

それにしても、全員男性は無いでしょ・・・。(笑)

では、本格的に、美女モデルさんを・・・。(笑)

今回、良かったのは、フォルクスワーゲンとポルシェ(あくまでも個人的にですが・・・。)特にワーゲンは、素晴らしいプロポーションの、魅力的なモデルさんをいっぱいそろえていたのですが、撮影してると、すぐ注意しに来ます。
「撮影は手短に、速やかに移動してください。」って注意されます。

なので、一撃離脱を繰り返していたのですが、どうも覚えられたみたいで、一枚でもシャッターを切ると、後ろから上記の声が・・・。(笑)

ターンテーブルには、ほぼ常時モデルさんが居たのに・・・。

ワーゲンターンテーブルWアップ
ワーゲンターンテーブルWアップ posted by (C)Peiper

こんなモデルさんが、ほぼ常時回ってるんですよ。 しかも、すぐ注意されるから、カメラマンも少なく、視線もらえる可能性も高いです。

ワーゲンの写真は、ちょっと温存。(笑)

ポルシェですが、個人的には一番ツボでした。

ポルシェモデルA
ポルシェモデルA posted by (C)Peiper

二人、ステージモデルさんが居て、お一人がこの方。先日、某モデルさんに指摘された、私の好みそのまま。(キツめの目、シュッとした鼻、それでいて和風のテイスト。)(笑)

もう一人のモデルさんも綺麗です。

ポルシェモデルB911横立ち
ポルシェモデルB911横立ち posted by (C)Peiper

このお二人、ステージでは徹底的にクールなのですが、フロアに出ると、笑顔になります。

ポルシェ2ショット
ポルシェ2ショット posted by (C)Peiper

もう一枚、引きの画を。

ポルシェモデルA横立ち
ポルシェモデルA横立ち posted by (C)Peiper

多分、総撮影枚数の半分以上は、ワーゲンとポルシェかも・・・。(笑)

やっぱ、ドイツだね。(笑)

あとはランダムに、NGK NTKのモデルさん。引きの画。

NGK NTK全身
NGK NTK全身 posted by (C)Peiper

そしてアップ。

NGK NTKWアップ
NGK NTKWアップ posted by (C)Peiper

グッドイヤー、今村仁美さん、引きから。

グッドイヤー今村仁美引き
グッドイヤー今村仁美引き posted by (C)Peiper

アップ。

グッドイヤー今村仁美Wアップ
グッドイヤー今村仁美Wアップ posted by (C)Peiper

アルパイン、藤岡なおさん。

アルパイン藤岡なお
アルパイン藤岡なお posted by (C)Peiper

アルパイン、南奈々さん。

南菜々Wアップ
南菜々Wアップ posted by (C)Peiper

名前、不明の方が多いので、分かる方おられたら教えてください。
あと、間違ってたら指摘してくださいね。

今日は、これくらいで。

昨日、夜8時ごろ帰ってから、まだ寝てない。(笑)

では、また。

2015年東京モーターショーVol.2

前回の日記、車だけだったのでご不満の方もおられるかも・・・。

もちろん、メインのモデルさん、行きますよ。

まずは、TOYOTA。

トヨタ男性モデルA
トヨタ男性モデルA posted by (C)Peiper

そして、レクサス。

レクサス男性モデル
レクサス男性モデル posted by (C)Peiper

今回、No.1かも・・・。

アウディ。

アウディ男性モデルA
アウディ男性モデルA posted by (C)Peiper

アウディ、もう一人。

アウディ男性モデルB
アウディ男性モデルB posted by (C)Peiper

今日の最後は、日産のモデルさん。

日産男性モデル
日産男性モデル posted by (C)Peiper

いやあ、さすがモーターショー、なかなかのクオリティでした。

では、また。

2015年東京モーターショー

ずいぶん間が空いちゃいましたが、行きます。

今年のモーターショーと言えば、これでしょう。

マツダRX-VISION
マツダRX-VISION posted by (C)Peiper

マツダ RX-VISION、大人気で、なかなか写真撮れませんでした。

そして、こちらも・・・。

日産コンセプト2020
日産コンセプト2020 posted by (C)Peiper

ニッサン コンセプト 2020 これらのコンセプトモデルに共通してるのは、ドアミラーがカメラになってる事。

将来はこうなるのかな?

ホンダ NSX。

ホンダNSX
ホンダNSX posted by (C)Peiper

これも大人気でした。

最後に、ニッサン グリップス コンセプト を貼って、今日はこれくらいで。

ニッサングリップスコンセプト
ニッサングリップスコンセプト posted by (C)Peiper

 

では、また。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ