« 2016年8月14日中川ともみ水着撮影会 | トップページ | 平成28年度富士総合火力演習 »

2016年8月29日 (月)

2016年8月21日モニカ瑠那さん撮影会

ついに来ました。まさか地元でこのレベルのモデルさんが撮影できるとは思っていませんでした。

瑠那木陰ニーアップS
瑠那木陰ニーアップS posted by (C)Peiper

モニカ瑠那さん、っていうか「ちゃん」かな? まだ15歳なんで。

で、この美貌とボディラインです。いつまでも地元にはいないだろうな・・・。(笑)

お父さんが、ドイツとイタリアのハーフ、お母さんが日本人という事で、枢軸同盟の賜物ですね。(笑)

あまりにタイプのビジュアルゆえ、大量のアップ画像を撮ってました。(笑)

瑠那海岸アップS
瑠那海岸アップS posted by (C)Peiper

この日は、最初の衣装が一番彼女にマッチしてました。

私のイメージだと、チューブトップとショートパンツ当たりが似合うと思うのですが。

2着目の衣装。

瑠那噴水アップS
瑠那噴水アップS posted by (C)Peiper

って、アップなのでわかんないですよね。(笑)

少し引いても・・・、

瑠那噴水アップ横S
瑠那噴水アップ横S posted by (C)Peiper

まだわかんないですよね。(笑) 引きの画も探して、そのうちアップします。

彼女、メイクの経験もほとんどないので、自分を活かすメイクを覚えて、ヘアスタイルを少しボリューミーにすれば見違えるレベルになると思います。

あまりにアップばかりなので、引きの画も探してみました。

瑠那階段横座りS
瑠那階段横座りS posted by (C)Peiper

私にとって、彼女の最大の魅力は、口元です。
表情が有って、整ってる。

瑠那座りBアップS
瑠那座りBアップS posted by (C)Peiper

今日は、最初の衣装の画像が多いですね。

瑠那階段座りS
瑠那階段座りS posted by (C)Peiper

次の撮影機会が有れば良いな。

瑠那立木BアップS
瑠那立木BアップS posted by (C)Peiper

では、また。

« 2016年8月14日中川ともみ水着撮影会 | トップページ | 平成28年度富士総合火力演習 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/67236613

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年8月21日モニカ瑠那さん撮影会:

« 2016年8月14日中川ともみ水着撮影会 | トップページ | 平成28年度富士総合火力演習 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ