« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月20日 (月)

2017年2月19日早川完奈さんラスト撮影会

ついに広島でのラスト撮影会になってしまいました。

ハイクォリティなコスプレイヤーであり、魅力的なモデルさんの完奈さん、最後の高烏台、アレイからすこじまでも素晴らしいパフォーマンスでした。

高烏台では参加カメラマンにお借りした車を使って・・・。

完奈ルノー横立ち
完奈ルノー横立ち posted by (C)Peiper

車イベント風のカットを。

完奈ルノー横立ち正面
完奈ルノー横立ち正面 posted by (C)Peiper

Tさん、車ありがとう。

後方に見える戦争遺跡で・・・。

完奈戦争遺跡アップ
完奈戦争遺跡アップ posted by (C)Peiper

他の参加者さんの顰蹙を買いながら、アップ!!

午後からは、アレイからすこじまに移動して・・・。

完奈潜水艦係船堀引き
完奈潜水艦係船堀引き posted by (C)Peiper

潜水艦桟橋をバックに撮影したり、

完奈潜水艦バック望遠
完奈潜水艦バック望遠 posted by (C)Peiper

正面から、望遠で潜水艦を引き寄せたり。(ちょっとボカしすぎ:笑)

遊歩道の植え込みで撮影したり。

完奈木漏れ日アップ
完奈木漏れ日アップ posted by (C)Peiper

海岸では、風も有って寒かったし、好天なのでレフ版もまぶしくて大変な中、頑張ってくれた完奈さんに感謝です。

広島開催は最後になるのは残念!!

では、また。

2017年2月14日 (火)

2017年大阪オートメッセ

オートメッセと言えばWALD、WALDと言えば益田杏奈さん。(笑)

という事で、杏奈さんの写真から。

益田杏奈Bアップ
益田杏奈Bアップ posted by (C)Peiper

初日は、ゴールドのタイトなドレス。

やっぱ綺麗です。 メッセダントツNo.1の声も多いですよね。

お友達の若月雅さんも、近くのFORGIATOブースに出られてました。

若月雅引き
若月雅引き posted by (C)Peiper

彼女、美人なだけでなく、めっちゃ明るくて可愛いです。

アップも一枚。

若月雅アップ
若月雅アップ posted by (C)Peiper

彼女のしてる時計も、FORGIATOさんの製品だそうです。 7万円弱するみたいです。

Revier×REIZのブースには、久しぶりのミサさん。
イベコン辞めちゃったみたいですが、タイミングが合う時には出られてるみたい。

Revier×REIZ ミサ全身
Revier×REIZ ミサ全身 posted by (C)Peiper

相変わらずの美しさそして迫力ボディでした。

そして、オートサロンからはまってるダイハツの久本舞さん。

ダイハツ久本舞引き
ダイハツ久本舞引き posted by (C)Peiper

アップも一枚。

ダイハツ 久本舞アップ
ダイハツ 久本舞アップ posted by (C)Peiper

綺麗なのになあ、何でほかのカメラマンさんには響かないんだろう?

ちなみに、何気ないカットに見えますが、このシチュエーションで他者の映り込みが無く、目線をもらえてるのは奇跡に近いカットです。

何千枚撮った事か・・・。(笑)

そして、今回の収穫。 M'z SPEED 朝比奈沙樹さん。 全身から。

M'z SPEED朝比奈沙樹引き
M'z SPEED朝比奈沙樹引き posted by (C)Peiper

そしてアップ。

M's Speedお気に
M's Speedお気に posted by (C)Peiper

初日のピンク衣装。

M'z SPEED朝比奈沙樹ピンクアップ
M'z SPEED朝比奈沙樹ピンクアップ posted by (C)Peiper

この、キラキラの笑顔にやられました。(笑)

最後に、益田杏奈さんを貼って、今日はここまで。

益田杏奈髪流し
益田杏奈髪流し posted by (C)Peiper

では、また。

2017年2月 5日 (日)

2017年1月22日完奈さんコスプレ撮影会

いよいよ、今日までに参加した最後のイベントです。(笑)

早川完奈さん、かなり完成度の高いコスプレイヤーとの事で、ご本人の希望も有り、開催されました。

最初のコスプレは、魔法少女育成計画のカラミティ・メアリ。

カラミティメアリガバ正面
カラミティメアリガバ正面 posted by (C)Peiper

ところが、彼女の用意してた小道具は、100円ショップの玩具。

なので、私の車に常備してある「コルト45ガバメント」の出番となりました。(笑)

後で調べてみると、デフォルトの銃は、リボルバーの様で、さらに太ももにホルスターを付けてました。
事前に分かっていれば協力したのに・・・。

誰にも触らせた事のない私の宝物、「S&W M19 4インチバレルモデル」を完奈さんの為なら持ってきたのに。

S&WM194インチ2L
S&WM194インチ2L posted by (C)Peiper

昔、11PMでも紹介された日本でも指折りのガンスミス(カスタム銃の職人です。日本では、当然モデルガンになります。)に作ってもらったカスタムです。

プラスチック製ですが、金属と見分けがつかない素晴らしい仕上げになってます。
画像をクリックして、フォト蔵に飛んでオリジナルサイズ、見てみてください。

二つ目のコスプレは、ラブライブの絢瀬絵里ちゃん。

ラブライブBアップ
ラブライブBアップ posted by (C)Peiper

素晴らしい再現度。

最後は誰もが知ってる、初音ミク。 初音ミクといえば、ゲームショーの時の水谷望愛さんが素晴らしいコスプレしてたのですが、完奈さんも負けて無かったです。

初音ミク屈みアップ
初音ミク屈みアップ posted by (C)Peiper

長ネギ忘れてたけど・・・。(笑)

では、また。

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ