« 2017年3月5日益田杏奈&若月雅撮影会Vol.3 | トップページ | 2017年4月4日アレイからすこじま »

2017年4月 3日 (月)

2017年3月26日神原みおさん撮影会

約4年ぶりの撮影会でした。

神原みおさん、変わってないですね、綺麗です。

写真は、撮影会開始直後、以前の様にだんだん寄っていく私を見て、真顔でポージングしてたみおさんが、笑い出す直前の口元が緩んだ瞬間です。(笑)

神原みおコートアップ
神原みおコートアップ posted by (C)Peiper

撮影会の開催場所は尾道、せっかくの尾道なので、引きの画も。

神原みお三重塔引き
神原みお三重塔引き posted by (C)Peiper

絞って背景もクッキリと。

ここでの撮影の後は、人込みを避けて路地裏に移動。

神原みお赤い傘Wアップ
神原みお赤い傘Wアップ posted by (C)Peiper

つい、寄っちゃうから背景が分からないですね。(笑)

で、引きの写真なのですが、この画像を現像してる時に思いついちゃいました。(笑)

レタッチ前なので、つまんない写真ですが・・・。

修正前サンプル
修正前サンプル posted by (C)Peiper

なんか、廃墟の街っぽいよね。曇り空の白い部分が多くて右側が寂しいし・・・。

で、レタッチです。

みおさんだけを適正露出で現像、背景を少しダークなイメージで現像、空は不気味な感じのを探してきて、「バブルヘッドナース」に登場してもらいました。(笑)

神原みおバブルヘッドナース
神原みおバブルヘッドナース posted by (C)Peiper

一番大変だったのは、空の抜き、フォーカスは外れてる部分だし、明るい空でハレーション起こしてて抜くのが大変でした。
ハレーションで飛んだ電線などのイメージも復活させたい所ですが、データが無いので断念。

バブルヘッドナースも、拾い画像なのでちょっと不自然なアングル、本当は、もう少し右に配置して上の路地に置きたかったのですが・・・。

ちょっと、みおさんに近すぎてリアリティに乏しいですよね。

バブルヘッドナースのフィギュア、買ってこようかな。(笑)

背景は、もっと落としても良かったね。

さて、お遊びはこれくらいにして続けます。

路地の写真、みおさんの衣装のコーディネート、見事でした。この日のために、わざわざロケハンまでしてくれてました。

神原みお廃屋前引き
神原みお廃屋前引き posted by (C)Peiper

もう一枚、アップで。

神原みおフェンス座り
神原みおフェンス座り posted by (C)Peiper

午後からは、西国寺に移動して。

ブルーワンピBアップ
ブルーワンピBアップ posted by (C)Peiper

やっぱ、寄っちゃいますね。(笑)

約4年のブランクを感じさせない、楽しい撮影会でした。

主催者さん、みおさん、ありがとうございました。

では、また。

« 2017年3月5日益田杏奈&若月雅撮影会Vol.3 | トップページ | 2017年4月4日アレイからすこじま »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/70139153

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年3月26日神原みおさん撮影会:

« 2017年3月5日益田杏奈&若月雅撮影会Vol.3 | トップページ | 2017年4月4日アレイからすこじま »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ