2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます。

主催者さん、モデルさん、カメラマンさん、今年もよろしくお願いします。

お腹すいたので、女房に無理言って作らせた雑煮。

シンプルですが、美味い。

IMG_1217
IMG_1217 posted by (C)Peiper

2015年7月20日 (月)

ランダムに色々

未現像の撮影データが、たまりまくってます。

少し、さかのぼって現像してみました。

大阪オートメッセ タトゥーモデルのyurinaさん。

yurinaNアップ2L
yurinaNアップ2L posted by (C)Peiper

素晴らしいボディーライン。

そして、5月3日岩国のフレンドシップデー、F-16。

F-16タキシング前2L
F-16タキシング前2L posted by (C)Peiper

そして、6月のHIROSHIMARUNWAY ビーチモデル撮影会から、エリカちゃん。

エリカ通路Wアップ2L
エリカ通路Wアップ2L posted by (C)Peiper

老後の楽しみが、溜まってます。(笑)

では、また。

2015年5月28日 (木)

新型車両

今年の3月、デビューしたJRの新型車両。

JR新型車両2L
JR新型車両2L posted by (C)Peiper

なかなかいい感じ。

写真は、iPhone5です。

2015年3月19日 (木)

暖かい雨上がり。

すっかり、春めいて来ました。

image
image posted by (C)Peiper

2015年2月25日 (水)

写真、無しです。

今日は、他の用事が有って、写真の現像できず。

明日は、なんとかしたい。

2015年2月 7日 (土)

風邪!!

今朝、どうもいつもの疲れと違うと思ったら、ひどい風邪をひいてしまったようです・・・。

なので、楽しみにしていた明日の予定もキャンセル・・・。

月曜日までに、復活出来るだろうか・・・。

2014年12月19日 (金)

明日は、忘年会

今年も、あと2週間を切りました。

明日は、長い付き合いの仲間たちとの忘年会。

また、濃い話になりそうです。(笑)

イルミ6条クロス2L
イルミ6条クロス2L posted by (C)Peiper

写真は、昨年のイルミネーション。

今年は、イルミネーションだけを撮るの、忘れました。(笑)

2014年4月23日 (水)

やっぱメカフェチ!!(笑)

9年前に撮影した、海上自衛隊呉地方隊展示訓練の写真。 Canon 1Ds で撮った画像ですが、ライトルームの使い勝手を見るために、現像してみました。

画像をクリックしたら、「フォト蔵」に飛びますので、そこでもう一度画像をクリックして、「元画像」を選んでもらったら、約300万画素の大き目の画像をご覧いただけます。

せとゆき航行中2L
せとゆき航行中2L posted by (C)Peiper

DD-131 汎用護衛艦「せとゆき」です。 今は、練習艦になってます。

ライトルームですが、Nikon Capture NX2 に慣れてる私には、若干使いにくかったですね。

ついでに、タミヤ1/35 T-55「エニグマ」 の画像も現像してみました。

T-55エニグマ単体2L
T-55エニグマ単体2L posted by (C)Peiper

タミヤのコンテスト応募のために撮った画像なので、デジタル合成では無く、昔ながらのアナログセット撮影です。

正直、モデルさんの画像を現像してる時より、集中できるし楽しい。(笑) やっぱ、メカフェチなんですね。

4月、5月は、ちょっと気になる飛行機模型の発売がアナウンスされてます。 楽しみです。

では、また。

2014年2月 2日 (日)

ツインテールの日

今日は、ツインテールの日だそうです。

そんな訳で、花井るりさん。 昨年の東京オートサロンの時の写真です。

花井るりツインテール2L
花井るりツインテール2L posted by (C)Peiper

そして、アリサちゃん。

アリサツインテール2L
アリサツインテール2L posted by (C)Peiper

二人とも、肌のレタッチ一切不要。 楽で良いです。(笑)

では、また。

2014年1月26日 (日)

今日は、ランダムに。

あみかさん。

あみかベッド寝そべり2L
あみかベッド寝そべり2L posted by (C)Peiper

谷口真紀さん。

真紀噴水Wアップソフト2L
真紀噴水Wアップソフト2L posted by (C)Peiper

加奈恵さん。

加奈恵振り向き引き2L
加奈恵振り向き引き2L posted by (C)Peiper

そして、今日は久しぶりに模型写真いじってました。

ザク地上合成完成2L
ザク地上合成完成2L posted by (C)Peiper

では、また。

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ