2016年1月12日 (火)

ユルリラポ

2016東京オートサロン、1月16日の午後4時過ぎ位に、メインステージに「ユルリラポ」というグループが登場します。

ユルリラポ オフィシャルサイト

で、この中に、以前地元の某カメラ店主催の撮影会で撮らせていただいた、馬越幸子さんが居るのです。

馬越さん4
馬越さん4 posted by (C)Peiper

その時に撮影した画像ですが、オリジナルデータの入った外付けHDDが、読めなくなっていて、以前、日記に張った画像の使いまわしです。

あまりにも色が悪かったので、少し修正(笑)。

当時18歳、約6年たった今、見るのが楽しみです。

では、また。

2014年11月26日 (水)

大阪に行った目的は?

11月24日、「世界で最も美しい顔」2013年度 No.2 に会いに行ってきました。

アフタースクールのナナさんです。

ナナ
ナナ posted by (C)Peiper

そう、コンサートに行ってきました。

afterschool_1500x980
afterschool_1500x980 posted by (C)Peiper

前回、見たのは、2012年。 この2年で、みんなすっかり大人っぽくなって、綺麗になってました。

中でもユイさん、こんな綺麗な子いたっけ? と思って見てたら、ユイさんでした。

ユイ
ユイ posted by (C)Peiper

最高のパフォーマンス、堪能してきました。

2014年4月29日 (火)

最高のエンターテインメント

2日間、連荘で寝落ちしたので(笑)、旬を過ぎた日記になっちゃいました。

27日の日曜日、関門海峡を渡って福岡へ・・・。

関門大橋
関門大橋 posted by (C)Peiper

目的地は、ここ。

マリンメッセ福岡
マリンメッセ福岡 posted by (C)Peiper

マリンメッセ福岡。

目的は、

少女時代
少女時代 posted by (C)Peiper

少女時代 LOVE & PEACE Japan 3rd Tour 2014 見に行ってきました。

楽曲も増えて、アッという間の3時間、素晴らしいパフォーマンスでした。 アリーナ席で、ステージの比較的近くだった事もあり、おおいに盛り上がりました。

もっとも、多くの時間、双眼鏡でユナばかり見てましたが・・・。(笑)

ユナ
ユナ posted by (C)Peiper

綺麗でした。

コンサート終わりに撮った、マリンメッセ福岡付近の夜景です。

港夜景
港夜景 posted by (C)Peiper

チケットを手配してくれた上、車を出してくれたW氏に感謝です。おかげで、極上のエンターテインメントをリーズナブルに楽しむ事が出来ました。

今日の画像は、iPhone5 で撮影したものと、ネットで拾ってきたものです。

問題があれば、消します。 では、また。

2013年6月24日 (月)

たかはし智秋さん

たかはし智秋さんというタレントさんがいます。

声優で、ナレーター、歌手、そしてグラビアモデルさんです。

Photo

なんと、36歳だそうですが、この方のビジュアル、理想に近いです。

身長が160センチなのがいまひとつなのですが、ご覧のとおりのセクシーボディーです。

Photo_3

こんな顔立ちのモデルさん、いないかな・・・。(笑)

Photo_4

このイメージに近い写真が撮れる場所もモデルさんも知っているのですが、私に撮影のチャンスは有りません・・・。

モデルさんが、辞めちゃったので。 まだ十分魅力的なのに・・・。

では、また。

2013年3月 6日 (水)

グラビアアイドル 吉見衣世 さん

最近ニュースで露出の増えてる方ですが、経歴を見ると、「以前は、花木衣世の芸名で活動。過去に4人組アイドルグループ angelic メンバーとして活動」とあります。

angelic は、以前オートサロンで撮影した事が有ります。 確か2010年でした。

で、過去画像をチェックしてると・・・。

Photo

この方ですね。

他の3人は、良く知ってたのですが、あまりなじみが無く、ほとんど撮っていません。

2l

もっと、良い事で話題になって欲しいです。(笑)

2012年10月 9日 (火)

最近のお気に入り、E-Girls!!

最近、日本のアーティストに、なかなかお気に入りが無かったのですが、ついに来ました。

E-Girls、「Follow Me」ヘビーローテーションです。(笑)

E-Girls オフィシャルHP

上のリンクから、動画も見れます。 把握できない人数ですが、(笑)ビジュアルのレベルは、みんなモデル級、パフォーマンスも素晴らしい。

Egirls1000x744

けっこう以前から、エグザイルの妹分とか言われてましたが、今度の曲は、ブレイクしそう。

しかし、人数多すぎ・・・。(笑)

2012年7月 3日 (火)

岸本セシル

2年前の春、資生堂の「インテグレート」のコマーシャルで、初めて見ました。

そして、この夏、またまた「インテグレート」のコマーシャルで、画面に釘付け・・・。(笑)

1

モデルの、岸本セシルさんです。

ちょっと、佐々木 希さん風のテイストも有りますが、ずっと個性的、そして、圧倒的な目力。

2

私が、リアルで撮れるモデルさんで、この目力に対抗できるのは、みおさんだけ・・・。

次の撮影機会には、陽光を気にせず、彼女の魅力的な目を、最大限に活かしてみたいです。

資生堂 インテグレート CM

では、また。

2012年5月 1日 (火)

アフタースクール最高!!

昨日、反省会(何を、反省するの?笑)中の居酒屋で、報告した様に、アフタースクールのジャパンツアー、見てきました。

アフタースクールって言っても、ピンと来ない方も居られるかと思うので、一応ご説明。

昨年夏の日本デビュー以来、人気上昇中の、韓国ガールズユニットです。 最近は、制汗スプレー「レセナ」のコマーシャルで、よく目にします。

アフタースクールオフィシャルサイト

Photo

KARAや、少女時代に比べると、ちょっとお姉さんな感じ。 パフォーマンスも、カッコよくてセクシーです。

実は、今回のファーストジャパンツアー、彼女たちにとっては、日韓通じて、初の単独ライブツアー。

しかも、9人目の新メンバー発表と、けっこうセンセーショナルな内容。

その、ファイナルとなる大阪公演、場所は「なんばHatch」でした。

Hatch

キャパは、オールスタンディングで1,500人くらい。 比較的ステージも近く、盛り上がりました。

特に、アンコールで小太鼓を持って出てきた時は、感動物。 それから、新メンバーの紹介と、9人バージョンでの「BANG」と、最高の盛り上がり。

約2時間半の、素晴らしいパフォーマンス、堪能してきました。

メンバーのブログにアップされてた、9人でのショット。

9_2

これは、コンサート、ラストの衣装ですね。

カヒの、裾を括ったバージョンや、ナナの裾が短いバージョンとか、みおさんが着たら似合いそう・・・。

2012年4月30日 (月)

アフタースクールジャパンツアー

最高のパフォーマンス、堪能して来ました。

しかも、9人目の新メンバー発表と、9人での特別バージョンのBANG等、最高の内容でした。

今日は、夜行バスで帰るので、昨日の写真の続きは明日。

2012年3月16日 (金)

T-ARAなら、ヒョミン。

いきなりですが、少女時代なら、ユナが好きです。

3

で、T-ARAなら・・・、

Tara_roly_poly

ヒョミン。

Tara

可愛いというか、綺麗。

Tara2

ちなみに、この2人、誕生日が同じだそうです。

Photo_2

ちょっと似てる気もしますが・・・、

700_2

T-ARAの「ROLY POLY」、最高です。

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ