2010年8月 4日 (水)

暑い!!

毎朝、汗だくで出かける毎日が続いています。

夏、大好き人間の私ですが、さすがにこれはつらい・・・。 日によっては、エアコン24時間点けっぱなし。 電気代が・・・。(笑)

野呂山とかに上がると、若干は涼しいのでしょうが・・・。

写真は、野呂山の氷池です。 名前から涼しくなっていただければ・・・。(笑)

Photo
まだまだ暑い日が続くみたいです。 皆さんも、お体に気をつけて。

2010年7月25日 (日)

真夏!!

梅雨が明けてから、すばらしい天気が続いてます。

真っ青な空、まぶしいほどの白い雲、照りつける太陽、真夏を実感できる日って、実はそんなに多くありません。 この時期を、思いっきり楽しみたいです。

なのに、今の所ほとんど予定が無いのが残念!! お盆休みも、約10日有る事だし、何か面白いこと見つけないと・・・。

写真は、梅雨明け翌日に撮影した、谷口真紀さん。(写真、大きめにして有ります。)

Photo
すばらしい天気で、屋外撮影も楽しみました。    暑かったですが・・・。(笑)

2010年7月17日 (土)

梅雨明け!!

良いタイミングで、梅雨明け、発表されました。

昨日の夕方は、突然の大雨でどうなる事かと思ったのですが、雲は多目ながら青空が広がってます。

Photo
iPhoneの画像なので、ひどい画質ですが・・・。

明日の撮影会、思いっきり楽しめます。 もっとも、この暑さなので屋内が多くなるとは思うのですが・・・。

2010年6月28日 (月)

梅雨、本番。

ここ数日、梅雨らしい天気が続いてます。

今朝も、仕事に出る時には良く晴れてたのに、午後からは雨、しかも、傘が役に立たないくらい強く降った時間も有りました。

この時期、仕事するのがつらいですね・・・。

今はやんでるけど、明日はどうなんだろう?

早く、梅雨が明けて夏が来て欲しい・・・。

2010年6月22日 (火)

入梅したのに・・・。

意外に雨は少ないですね。 不安定だし、にわか雨も有るのですが、まとまった雨が降ったのは3日位・・・。

今日の昼なんか、ごらんの天気です。

Photo_5
iPhoneでの撮影なので、綺麗じゃないですが・・・。

良い天気ですが、むしむししてました。

早く夏になって、思いっきり撮影を楽しみたいです。

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ